応援コメント

安堵の帰宅①」への応援コメント

  • あああ、太郎ちゃん。きみはヒゲ似合わないと思いますよ? 大丈夫ですよ。が、ちょっとワイルドな猿さんと狼さんが見てみたいですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    太郎と青衣は生えないだろうし生えても似合わないですよね、キャラ的に。
    絶対に似合うのは白狼丸です。ワイルドですよ彼は。

    となると一番謎なのが飛助ですよ。あいつ、あのキャラで髭とか……。ちょび髭とか?なんかもうネタっぽい髭のイメージが(笑)

  • やっぱり、太郎と青衣はひげが生えませんでしたか(;´∀`)

    にしても、タイミング……っ!(><)
    これは太郎にとってはショックが大きいですよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この二人には生えませんでした(笑)
    青衣はたぶん男性ホルモンが少ない体質とかなんでしょうね。しゃーない。そういう人もいる。
    太郎もね、あなたはもうキャラだから。あなたはお髭とか生えちゃだめなのよ。

  • 髭を剃るのが手間だと思っていて、そもそも髭が似合わない身としては、生えてこない太郎が羨ましい。
    とはいえ、彼にとってはショックでしょうね(;^_^A

    しかも、このタイミングで女性と間違われるとは。太郎、元気出して( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    無月兄様

    絶対生えない方が楽ですよね(笑)
    ですが太郎は、ただでさえ女性と間違われやすい男。ここらでばしっと髭でも生やして、己の『雄み』を再確認したいところだったのです。

    だけど生えない!
    そりゃそうだよ、お前の実年齢八歳とかだもん!いや、たぶんお前は実年齢が二十歳でも生えない思うというか作者権限で生やさねぇけどな!イメージ商売なんでね!

  • 髭が生えないなら、処理の手間が掛からないから良いじゃないですかー。
    なんて簡単な問題ではありませんよね。男として、太郎は気にしちゃいますか(^_^;)

    しかも追い討ちをかけるように、女性と間違えられる。
    女中が勘違いするのも仕方がないですけど、タイミング最悪でしたね(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    髭が生える成人男性は「えーそっちの方が楽で良いじゃん!」ってなりそうですよね(笑) 
    ですが、太郎です。常日頃から美人だのなんだのって散々女に間違われちゃう太郎です。髭は大人の男の証拠、みたいなの絶対思ってるんですよ。

    もうしょんぼりですよ(笑)