応援コメント

夜が明けて①」への応援コメント

  • わー、今度は一寸法師だー!! 毎回、次は何かなーと楽しみです笑
    しかし冒頭から主人公に夜這いにくるとは恐ろしい子ね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今度は一寸法師ですよ!ふふん!

    絶対に夜這いスタートさせたくてですね。そしたらもう一寸法師しかねぇな、って(笑)

  • 一寸法師? 謎の武士ですね。簡単に切腹されたら困りますし。

    どう扱えばよいのでしょうか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    一寸法師です。ばばーん!お次は一寸法師のお話ですパフパフー!

    ていうか縫い針の刀で切腹なんて出来るのかしら……?刺すのは出来そうだけど。

  • いきなり波乱の幕開けですね!Σ( ゚Д゚)
    確かに飛助が一番マシですが……。果たして那彦は生き残れるのでしょうか……!?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    開幕から切腹するする詐欺の小人ですよ。
    序盤からこんなに飛ばしてしまって、果たして彼は生き残れるのか……?(; ・`д・´)

  • 突如現れた、小さな侍。茜の寝込みを襲おうとしたわけではなさそうですし、悪い奴ではないかもしれませんが、いきなり人前で腹を切るのはダメです( ̄▽ ̄;)

    飛助もまあまあ物騒なこと言っていますが、確かに他の二人に知られるよりはよっぽどマシかも。
    呼んだのが他二人だったら、那彦は次回まで生きてないかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    起き抜けに謎の小人。しかも腹を切ると大騒ぎです。

    まだ飛助のは可愛い方ですよね。こんなの白狼丸にバレたら偉いことですよ。握りつぶされるか踏みつぶされるかですよ。あっという間に話が終わってしまいます。彼の明日はどっちだ!?

  • 神隠し事件の後は、謎の小人ですか。
    それにしても寝ている茜の所に忍び込むとは。血祭りにあげられても文句は言えませんね((º言º))

    飛助はまだマシな方。
    もしも白狼丸や青衣なら、名乗る前に殺られていたかもしれませんね(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    浦島太郎は鬱展開になってしまいましたからね。一寸法師はもうちょっとマイルドなコメディに(なってたらいいな)。

    ですが、開幕からとんでもない罪を犯してます、この小人!まだ飛助だったからこの程度で済みましたけど、これが犬と雉だったら……((((;゚Д゚))))