応援コメント

箱は、一つ③」への応援コメント

  • もうこの際、亀でもいいっ!!
    ……と思ったけどちょっと愛が怖かった笑
    竜宮城ホラーでしたね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    亀もね、亀すらもね、狂ってんですよ。竜宮城、マジでやべぇやつしかいないんですよ。

  • 太郎ちゃんはヒゲ生えなさそうですし、青衣さんは永久脱毛してそう(この世界にあるのかな?)ですよね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    永久脱毛!(笑)
    いやぁもう青衣姐さんなら、なんか独自に調合した薬とかでやりそうですよね(笑)

    太郎ちゃん、髭似合わなそう……。

  • 緑六――っ!( ゚Д゚)ノシ って叫びたくなる話でした(><)

    太郎と青衣姐さんにはひげも生えなさそうですよね(笑)
    そして、白狼丸がワイルド白狼丸になりそうです(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう浦島太郎にはほんと申し訳ないことをしましたよ。私にかかれば昔話はみんなこんなことに……。

    太郎と青衣は髭が似合わないですよね(笑)
    だけど白狼丸はチョイ悪度がぐっと上がりそうです。絶対に茜ちゃんは好きですよ、ワイルド白狼丸!

    飛助「ねぇ、おいらは……?」

    編集済
  • 島太郎に乙姫に緑六。誰一人、ハッピーエンドとは言えない結果となってしまいましたね。乙姫と緑六は、これからもずっと竜宮城という檻の中で、報われない思いを抱えていくのでしょうか。

    髭の生えた太郎、想像つきませんね。そして、生えても多分似合わないでしょうね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    浦島太郎は本当に難しかったです。結末を知っている身としては、竜宮城が美しければ美しいほど嘘くさくて恐ろしいんですよ。
    作り物の檻の中で、姫は島太郎を想い、緑六は姫を思い続けるのです。何で私はこんな話を書いてしまったんだ……。

    そして果たして太郎に髭は生えるのか!?生えても絶対に似合いません。これだけは断言出来ます!

    編集済
  • 島太郎や緑六の結末をどう見るかは、人によって変わってきそうですね。
    陸の男を連れてこなくてよくなった。今はこれを、進歩ととらえておきましょう。
    少なくともこれで、神隠しはなくなるわけですから。

    あと何となくですが、太郎に髭は生えない気がします(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    浦島太郎、メジャーな話ですし、◯太郎ものなので、絶対に外せない話だと思ったんですが、ほんと何をどうしてもハピエンにならないんですよね。
    嘘の手紙で島太郎の愛を信じる乙姫に、自分の想いが叶わないならといっそ誰のものにもしない緑六。
    少なくとも、神隠しはもう終わりました。

    あと、そうですね。私も太郎に髭は生えないと思っています(笑)