応援コメント

玉手箱③」への応援コメント

  • な、る、ほ、どぉ〜!!そういうことなら仕方ないですよね。

    ですが陸に上がるまでまだ用心しなければと思ってしまう心配性なのでした(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。そういうことなら仕方がないのです!

    ですが、春川さんのおっしゃる通り、陸に上がるまで用心に越したことはないです、ええ。お家に帰るまでが遠足ですからね……。

  • 青衣姐さんのアドリブ力はすごそうですよね!(≧▽≦)
    そして、茜ちゃんの猫可愛がりするあまり、雑に扱われている白狼丸に、いつもの面々だなぁという感じがします(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう忍び時代はアドリブに次ぐアドリブだったでしょうからね。それに比べたらこんなのマジで朝飯前ですよ。

    普段は太郎がヒロイン枠でちやほやされていましたが、今回は茜に変わったのでガチのヒロインですから、もう可愛い可愛い。女の子だからどんだけ可愛がっても良いんですよ、最高!

    そして、白狼丸はこの扱いですよ。これこそが平常運転ですよ、この面々は(笑)


  • 編集済

    青衣姐さん、よく咄嗟に合わせてくれました。
    飛助と息ピッタリ。阿吽の呼吸。もうこれは本当の恋人、夫婦と言っても過言ではない……(っಠ言ಠ)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

    あ、殺されちゃいました( ´ཫ` )

    作者からの返信

    無月弟様

    ウワァ――――ッ!!!弟さぁ――んっ!!(;゚Д゚)

    いやしかし、マジで阿吽の呼吸ですよ。もともと青衣は察しがいい方ですし、頭の回転も速いですからね。お馬鹿では忍びは務まりませんから。
    そして飛助もこういう時の咄嗟のアドリブに強いタイプですし――、いやマジで君達お似合いじゃない?

  • なんの打ち合わせもなく、咄嗟に芝居を合わせられた青衣姐さん、さすがです。
    いっそ、嘘から出た誠ということで、二人でBでLなことになってもいいんですよ(*´艸`)

    茜ちゃん、騙しちゃってごめんね。白狼丸は……別にいいか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう忍び時代は潜入捜査なんて想定外の連続でしょうから、アドリブ力は半端ないと思われます。飛助は芝居経験があるので演じるのも得意ですし、この二人は案外相性抜群なのかもしれません。いいのよ、全然BのL的展開になってもウフフ。

    ほんとね、茜を騙したことだけがね、申し訳なくて。白狼丸はどうでも良いけど。白狼丸はどうでも良いけど(大事なことなので2回言いました)。