応援コメント

玉手箱①」への応援コメント

  • 葉蔵さん……。酒がおいしかったんだね笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうね、酒は美味いし、女性(ただし魚顔)はにこにことお酌してくれるからね……。ほら、普段はむさくるしい男しかいないところで働いてるから、彼……。


  • 葉蔵兄さん、読者側から勝手にフラレちまったようになっておられる。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    彼はもう名誉当て馬ですからね。振られるのが役目っていうかね、ええ(笑)

    可哀相に……(作者がなんとかしてやれ)。

  • あ、残念(笑)。葉蔵さんちゃんといましたか(笑)。へべれけに酔っていたところが、陸ではきっと味わえない待遇だったのでしょうね。

    青衣の姐さんと飛助さん。まさかこんなことに……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    葉蔵兄さんの扱い……(笑)
    そりゃあもう陸では味わえないチヤホヤっぷりだったでしょうね。

    まさかのビッグカップル誕生か!?Σ(゚Д゚)
    飛助、お前お嬢様はどうすんの!?

  • 茜ちゃん、無邪気に喜んでますけれど、飛助と青衣姐さんだと、どう考えてもBのLなのですが……っ!(笑)
    もしや、茜ちゃんにも腐女子の素質が!( *´艸`)
    なんて思ってしまいました……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    気付いてしまいましたね、綾束さん!
    茜はきっと立派な腐女子になりますよ。まぁ、いまのところは「大好きな飛助と大好きな青衣が恋仲=幸せ!」みたいなハッピーセット思考なだけかとは思いますが、これは腐女子への第一歩です。そのようにしてBのLの扉を開けた私が言うのですから、間違いありません。


  • 編集済

    飛助、お前いつの間に青衣姐さんと(;゚Д゚)

    これは帰ったら祝言だー(ノ≧▽≦)ノ
    ( ゚д゚)ハッ! 今頬をクナイが掠めていきましたヽ(;゚;Д;゚;; )

    何はともあれ、和解できて良かった。
    でないと全員、青衣姐さんが手にかけてたかもしれませんから(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    お前!いつの間にメンバーの紅一点を!(紅一点……?)
    あっぶね、こっちにも苦無が飛んで来ました。

    いやぁほんと和解できてよかったですよ。じゃないと竜宮城が血で染まるところでした。

  • 飛助の恋する相手は青衣姐さん。葉蔵さんとBでLな関係ではありませんでしたか。ちぇっ( ・ε・)

    そして、さすが青衣姐さん。乙姫様の心を動かす策、しっかり用意していましたね。
    青衣姐さん、カッコいい。醜女なんかじゃありませんヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    残念、葉蔵兄さんではありませんでした!
    ですが、よく考えてみてくださいお兄さん!青衣が相手でもちゃんとBのLです!

    青衣姐さんはですね、その辺ちゃーんと準備してますから。そのために遅れて登場するわけですから!しかも美女!女じゃないけど!海では醜女かもしれませんが、陸では美女!女じゃないけど!