応援コメント

竜宮城③ 」への応援コメント

  • え? 飛助さん、相手はとなたでしたっけ? というか、いろいろとどうなるのでしょう!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    さぁ、色々とどうなるのでしょう。今回はもう全体的に力業です!(; ・`д・´)

    相手は誰だ?!
    いまのところ、葉蔵兄さん、どこかで出会った海坊主の二人が怪しそうです(そんなわけない)。

    編集済
  • 乙姫様や侍女達、見せつけられてしまいましたね(*ノωノ)
    白狼丸の代わりに飛助を……、って、乙姫様、誰でもいいんですか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私達はいま何を見せられているんだろう、って思ったでしょうね(笑)

    この乙姫様、マジで誰でも良さそうですね。だって、手当たり次第に見目の良い若者を連れて来させてますから。ハーレムでも作るおつもりか?!

  • 白狼丸と感動の和解。これから帰って、めでたしめでたしとしたいですけど、やっぱりそう簡単には返してくれませんよね(-∀-`; )

    白狼丸にフラれたら、次は飛助ですか。けど彼の恋人って?
    もしや今度は、どこかで海坊主でも助けて良い仲になったとか( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    感動の和解です、彼らは基本的にケンカップル(カップル言うな)ですけど、今回はかなりガチでしたからね。危ない危ない。

    乙姫様、白狼丸が駄目なら飛助です。何て尻軽な!
    ていうか飛助お前、いつの間に恋人なんて作ったんだ!

    飛助「紹介します。こちら、海坊主の海子さんです」

    坊主なのに女なの?!

  • 白狼丸も無事仲直りできてひと安心。しかし今度は、飛助が求婚されちゃいましたか。
    まあ、乙姫様は美人ですし、悪い話ではないかもしれませんが、飛助には既に恋人がいる? しかもここに!?Σ(・ω・ノ)ノ

    もしや、葉蔵さんとBでLな関係に?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    無月兄様

    いつも以上に一触即発状態だった犬猿ですが、無事に仲直り出来ました。あーめでたしめでたし。

    じゃ、せっかくだし、飛助も乙姫様と結婚してさらにめでたし……とはなりませんね。お前いつの間に恋人を!?

    も、もしかして葉蔵兄さんなの!?兄さん、出番を得るために身体張りすぎじゃない!?

    編集済