応援コメント

竜宮城②」への応援コメント

  • あっぶな。あやうく駄犬にされてしまうところでした。なるほど、そういうことでしたか。さて、三人プラスワンは無事に帰れるのでしょうか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやー危なかったですね。あと一歩でしたよ。

    というわけで、白狼丸はぎりぎり浮気してませんでした!セーフ!

    あとはもうここからどうやって帰るかですよ。

  • わー!
    誤解です誤解ですちょっと待ってー!
    と焦りましたが、気付いてくれて良かったです。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    危なかったですよね(; ・`д・´)
    危うく勢いで破局コースでしたよ……。

  • こんなに心配させられたんですから、茜ちゃん、言っちゃえ、やっちゃえ――!( ゚Д゚)ノシ

    でも、30分で7日って、時間の流れの差がすごすぎます……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうだそうだ、やったれ茜!フルパワーでやれ!(たぶん白狼丸は死ぬ)

    30分で七日ですよ。もう一刻も早く帰らないと!

  • 白狼丸の浮気者めー(●`д´)=O)`-д゜)!!

    これは茜も荒れちゃいますよね。
    しかも帰りたくないー!? お前はそんなやつだったのかー(╬ಠ益ಠ)!!

    結局誤解と分かりましたけど、下手したら破局もあり得ましたね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    こんの馬鹿野郎!(# ゚Д゚)ノ

    茜、激おこですよ。これは許されない。飛助もマジ切れですわ。

    まぁ、結局誤解だったわけですけども。危うく破局からの白狼丸置いてけぼりコースでしたよ。

  • 白狼丸の浮気者~( ´∀`)σ

    誤解があるとはいえ、本物の茜と飛助がこうなってしまっては、乙姫様よりも手強いかもしれませんね。
    これがきっかけで、白狼丸と飛助が茜をめぐって本格的な三角関係になったらどうしましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    浮気者~( σ´∀`)σ

    もうさすがの茜も激おこですよ。あばらが砕けなかっただけまだ優しい方ですよね。
    茜をめぐって白狼丸と飛助が三角関係に!たぶんこうなると青衣姐さんも黙ってないでしょうから、多角関係に突入です!