応援コメント

竜宮城①」への応援コメント

  • 白狼丸! 浮気していないと信じていたよー!
    いつまでたっても男言葉が抜けないところが可愛いとか、さり気なくデレやがってー。おれの茜呼ばわりも堪らん。推しカプが尊すぎる(っω<。)

    作者からの返信

    羽間慧様

    あの白狼丸に限って浮気なんて……!(さんざんコメント欄で浮気浮気と騒いだ作者)

    もうね、デレッデレですからね、彼は。隙あらばデれてきますから。

    羽間さんの推しカプですか!やった!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • うむ? 白狼丸さんは帰りたがってくれていた!!でも、油断してしまったのでしょうか。乙姫さん、力持ち?

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!白狼丸はちゃーんと帰りたがってました!ただ緑六がいないと帰れない……!

    さぁ、みぞおちに入ったのはいったい何なのか!?

  • 好きな人と同じ顔とは、乙姫様、なんと巧妙な……っ!Σ( ゚Д゚)

    一瞬、ふらついたものの、ちゃんと拒絶した白狼丸、えらいです!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そりゃあ茜ちゃんと同じ顔ならぐらついちゃいますよね。あっぶねぇ!

    ですが、白狼丸、踏みとどまりました!ちゃんと気付きましたよ!偉い!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • よかった。白狼丸、ちゃんと帰りたいと思ってくれていた。

    しかし茜と瓜二つにはさすがに動揺していましたね。偶然の一致? それとも、妖術的なもの?
    ですが例え姿形が似ていたとしても、所詮は別人。白狼丸好きなのは、茜の顔をした誰かでなく茜ただ一人なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    というわけで、さっさと帰して……くれそうにありませんね(・・;)

    作者からの返信

    無月兄様

    お久しぶりの白狼丸です。良かった、彼はちゃーんと帰る気でした。浮気もしてなかった!セーフ!

    さぁ、さっさと帰るぞ!とは思うものの……。緑六がいないと帰れない!( •̀ㅁ•́;)

  • 茜とそっくり!?
    これには動揺するのも仕方がないですけど、白狼丸、よく言ってくれました。
    姿が似ていても、中身が違えばそれは別人ですものね!(^^)!

    しかしいきなりみぞうちに一撃とは。
    別人だとは思っていましたけど、これは思った以上。茜はこんな鬼嫁ではありませーん((( ;゚Д゚)))

    いくら殴っても良い葉蔵を置いていきますから、白狼丸ま帰してあげて(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    ここでやっと白狼丸の登場です。良かった、ギリギリ浮気はしていませんでした!あっぶね!

    さぁ、みぞおちに一撃入れたのは、果たして本当に乙姫なのでしょうか……(; ・`д・´)

    そうですね、葉蔵兄さんをここに残して、白狼丸だけでも帰りましょう!

    葉蔵「そんな!」

    編集済