応援コメント

海亀の緑六②」への応援コメント

  • びっくりですけど、ここで茜さんになったことで緑六さんに放り出されなくてよかったと心底思いました。飛助さんの株がどんどんあがってゆくのですよ。いいお兄ちゃんだなぁ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    緑六「あっ、女人禁制なので(ポーイ」

    じゃなくて良かったですよね!あっぶね!

    飛助は評価の浮き沈みが激しい男ですからね(笑)
    でも本当にいいやつなんですよ彼は。苦労してますしね、幸せになってもらいたい。

    ま、その辺を握ってるのは私なんですけど(笑)

  • まさか茜ちゃんが出てくるとは!Σ( ゚Д゚)
    本妻のお迎えとは、白狼丸はほんとに首を洗って待っておかないといけませんね……っ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    とんでもない修羅場ですよ。本妻が乗り込むパターン!しかもこの嫁、鬼ですから。ガチの鬼嫁ですからね。あーらら、知ーらない、私(笑)

  • 太郎ではなく茜として、白狼丸を迎えに行くことになりますか。
    これは白狼丸をめぐって、乙姫様と女同士の激しい戦いを巻き起こすかもしれませんね(; ・`д・´)

    葉蔵は可愛い女の子が白狼丸を迎えに来たのを見たら、どう思うでしょう?

    作者からの返信

    無月弟様

    前回は鶴とバトルでしたが、今回は乙姫です。白狼丸、なぜこんなモテキャラになってんだお前。

    葉蔵兄さんの方と先に会ってしまったら大変ですね。彼は惚れっぽいですから(たぶん)。しかも太郎に似ているわけですし(; ・`д・´)
    いらんところで余計なバトルが!

  • まさかこんな形で茜が出てくるとは。これは、白狼丸を乙姫様と取り合う修羅場になるかも(  ̄▽ ̄)

    じろじろ見たり触れたりしないようにする飛助が健気です。思う存分、みんなの前で胸を張って(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう修羅場確定ですよ。白狼丸、いまからお前の本妻が乗り込むぞ、覚悟しろ。

    飛助はですね、何だかんだ言ってもいいやつなんですよ。「えへへ、旦那がいないいまがチャンスだ!」って、普段なら言いそうですけど、こういうガチの時はちゃんと弁えられる子!偉い!