応援コメント

海亀の緑六①」への応援コメント

  • 葉蔵さんの扱い……笑 忘れずに助けてあげてくださいね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    葉蔵兄さん、前作ではあんなに頑張ったのに……(笑)

  • もう、太郎ちゃん素直でかわいいんだからー。とは言うものの。白狼丸さんお婿さんになっちゃったのですか!?

    そして、はたしておなじ場所に葉蔵さんがいるかどうかですよっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    素直なところが太郎の一番可愛いポイントですからね!(笑)
    白狼丸、お婿さんになってしまったら重婚ですよ!大丈夫?この世界、重婚オッケーなの!?

    そして、果たして白狼丸と葉蔵兄さんは同じところにいるのか否か!?(; ・`д・´)

  • ここで真っ正直に突っ込んじゃうのが太郎ですよね(笑)
    って、白狼丸が「婿殿」なんて!Σ( ゚Д゚)
    絶対に太郎の中で茜ちゃんが泣いてますよ……っ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あの太郎ですからね「よし、ここはちょっと様子を見よう」とか出来ませんから。止めに行く行く。

    茜、号泣でしょうね。泣くだけですまないかもしれません……。


  • ぁ、葉蔵兄さんいたんだった(忘れててごめん)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    葉蔵「忘れないで!俺、前作では結構出番あったじゃん!恋敵ポジションだったし、存在感あったじゃん!」

    ……いや存在感まではどうかな。

  • 婿殿って、やはり白狼丸はそういうことになっていたのですね。
    しかし状況としては、どちらかというと囚われのお姫様ポジションになっていますね(  ̄▽ ̄)

    そして、忘れられていた葉蔵。時々話題に出さないと、読者のみんなも忘れ去られそうです(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    今回は白狼丸がまさかのヒロインポジションです!待っててお姫様!

    たぶんですね、もうほとんどの人間が葉蔵兄さんを忘れているでしょうね。かわいそうに。作者がしっかりしなさいよ。

  • 緑六お前コラ、よくも子供とグルになって、白狼丸を拐ってくれたな(╬ಠ益ಠ)!!

    段取りを無視して、全部話してしまうのが太郎らしい。
    ばか正直ですけど、これが彼の良い所なのでしょうね(*´▽`)

    そんな太郎に、これ以上心配かけるわけにはいきません。白狼丸を助けに行きましょう!
    葉蔵のことはごめんなさい、すっかり忘れちゃっていました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そりゃあもう太郎だったらこうなりますよ。まだ打ち合わせしてないのにー!って。いや、それは浜に着くまでに打ち合わせしていない飛助が悪いです。太郎ならこうなります。

    もう絶対葉蔵兄さんのことは忘れられていると思ってましたよ(^_-)