応援コメント

いざ磐海凪③」への応援コメント

  • それはさすがに、太郎ちゃんも気丈に振る舞っていますが内心ドキドキなはずです。こういう時って、仲間がいていいですよね。

    でももし、本当に白狼丸さんがしわしわになってしまったら、それこそ姉御と飛助さんが我先にと立候補しそうですが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    太郎はもうギリギリですよ。ちゃんと戻ってくるのかも、連れて帰ってこれるのかもわからないし、よぼよぼのおじいちゃんかもしれないし、で。

    ただまぁ、本当に白狼丸がおじいちゃんになったら、猿と雉が黙ってないでしょうね。
    元気よく挙手しますよ彼らは……。

  • 白狼丸が白髪丸に……っ!?Σ( ゚Д゚)
    だめですよっ! 白狼丸は茜ちゃんと共白髪になってくれなきゃ……っ!(><)
    ひとりだけ先によぼよぼになっちゃダメです……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    白狼丸が白髪丸に!!(爆笑)

    いや、笑ってる場合じゃないですね。そんなもう老犬になっちゃったら引退ですよ。お供になれません。新しい犬をオーディションしないとです。

    太郎&茜「「そんな!」」

  • 白狼丸がよぼよぼの老犬になってしまうって事ですかΣ( ゚Д゚)!?

    茜ならどんな姿になっても白狼丸のことを愛してくれるでしょうけど、やっぱり嫌ですよね。
    白髪どころか、ツルツル頭になっていたらどうするのですか!?

    作者からの返信

    無月弟様

    老犬ですよ、老犬。よぼよぼのおじいちゃん犬になってしまいますよ。大変!

    茜「大丈夫、おじいさんになっても白狼丸は白狼丸だ。問題ない」

    茜はたぶんそう言うでしょうね。戻ってきてくれれば、と。

    ただ……まだ新婚なのに介護スタートしちゃうけど本当に大丈夫!?((((;゚Д゚))))
    しかもツルツルの可能性も!?

  • 白狼丸がシワシワのお爺ちゃんになってしまったら大変です。太郎はまだしも、茜は枯れ専になる以外に道はありません。

    さらに年老いた場合の悩みとして、髪の毛がありますね。白狼丸、トリミングの必要がないくらいツルツルになっていたらどうしましょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    茜「俺は白狼丸がシワシワのおじいさんになっても構わない」

    さらっと言いそうです、この子(笑)

    そうか、老いたからといって白髪とは限りませんね!つるつるのパターンも!

    ていうかトリミング!犬!(笑)

    編集済