応援コメント

いざ磐海凪②」への応援コメント

  • うわー、これはこれは。共犯者ありだったのですね。

    そうなるとますます白狼丸さんの身が心配になるのですが。ついでに葉蔵さんも。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです!共犯者あり!ヤラセ!!( ゚д゚)
    番組だったら打ち切りですよ!!

    白狼丸が心配ですよね。こんなヤラセに巻き込まれて。
    ついでに葉蔵兄さんもね。ついでにね。

  • まさか、子ども達が雇われていたとは!Σ( ゚Д゚)
    なんという計画的犯罪……っ!Σ( ゚Д゚)

    そして、やっぱり、時間の流れが違っているのですね(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    計画的犯罪ですよ!
    あの亀、とんでもないやつですよ!!

    そしてもちろん時の流れは違うんですよ。だってほら、浦島太郎ですから。もうこの辺が難しくて難しくて(笑)

  • 子供達、亀に雇われていたのですか。白狼丸の親切心を返せーっ!( ;゚皿゚)ノシ

    生きてる可能性があるとはいえ、いよいよキナ臭くなってきましたね。
    しかも時の流れが違うとは。白狼丸、今ごろおじいちゃんになっているかも((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    やらせですよ!お前!あの白狼丸が柄にもなく頑張ったってのに!

    白狼丸、いまごろ白髪頭のおじいちゃんとかになってたり……?!老犬?!

  • なんと子供もグル!
    亀は手の込んだ事をして、婿探しをしていたのですね。

    そして話の本筋とは関係ないですけど、子供の家庭事情が気になります。
    ちゃんの他にたくさん良い人がいる。そしてそれを子供も知ってるって、お母様何やってるのですかΣ(꒪ロ꒪ )!

    作者からの返信

    無月弟様

    もうね、やらせですよ、やらせ。おい、そこのお前達、ちょっと一芝居うてや、と。とんでもねぇ亀です。

    そして性に奔放なお母さん登場!
    せめてバレないようにやって!