応援コメント

消えた白狼丸④」への応援コメント

  • これは……お尻ペンペンではなく、蹴り蹴りくらいは……。
    そして、さすがは姐さん!頼りになるう!

    作者からの返信

    豆ははこ様

    ええ、蹴り蹴りしてやりましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    姐さん、めっちゃ頼りになるのです!さすがは年長……じゃなかった!元忍び!

  • 青衣姉さん、カッコイイ✨
    それに比べて、おいっ、白狼丸! 太郎ちゃんが弱ってんだろぅ、乙姫さんといちゃついてたらお尻ぺんぺんじゃすまねーぞ!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    こういう時に頼りになるのがやはり年長者ですね!(レディに年齢の話はご法度)

    それに比べてあの駄犬と来たら、のんきに海の中ですよ。タイやヒラメの舞い踊りじゃないよ全く。

  • あああ、太郎ちゃんがそこまで無理をしていただなんて。なんと健気なのでしょう。白狼丸さん、見つけたらお尻ペンペンですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    これはお尻ペンペンでしょうね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    真っ赤に腫れ上がるまでぺんぺんしてやりましょう!!!

  • 太郎、精神的に相当弱っていますね。
    この状態で茜にシフトしてしまったら、危なっかしさに拍車が掛かる気がします( ̄▽ ̄;)

    青衣、有力な情報は掴めたでしょうか?
    相手は白狼丸を拐かすようなやつ。万全の状態で挑まなければいけませんね。

    作者からの返信

    無月弟様

    大好きな大好きな白狼丸がなんの断りもなくいなくなってしまったわけですから、太郎はもうギリギリですよ。こんな状態で茜が出てきたらえらいこっちゃです。

    さてさて青衣姐さん、どれだけの情報を掴んできたのでしょうか。

  • 太郎も茜も必死ですね。
    このままでは、万が一荒事になったらたちまちやられてしまいそう。飛助、そんなことにならないよう、しっかり守ってあげてね(>_<)

    青衣姐さんの集めた情報、少しでも手がかりになるでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄様

    どっちも融通が利かないタイプですからね。もうなんとしても茜は隠さねばと必死ですよ。こんな時に賊でも現れようものならさすがの太郎でもやられてしまうかも!?
    大丈夫、お供はまだお猿も残ってますし、一番怖い雉の姐さんもいます!

    さてさて、青衣姐さんはどこまで掴んだのでしょうか。

  • こんな儚げな様子で茜ちゃんのほうが出てきたら、飛助の理性がぐらんぐらんになっちゃいそうです……っ!(><)

    青衣姐さん、やっぱり頼りになりますね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    儚げな茜とか破壊力がとんでもないですよね。さすがの飛助でも襲いかかってしまうかも!?

    青衣姐さんはほんと頼りになりますよ。情報収集といえばやはり忍びですよね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧