応援コメント

消えた白狼丸③」への応援コメント

  • 葉蔵さん……。なんだか彼だけは違う理由でどこかに紛れ込んでしまっているような気がします(笑)。笑い事ではありませんが。

    そして太郎ちゃん。このままでは衰弱してしまいます。さすがの飛助さんが襲いかかならないほどに。

    作者からの返信

    春川晴人様

    葉蔵さんだけ別件だったらウケますよね。今回の神隠しが解決しても彼だけ見つからない事態に!(笑)

    もう太郎ちゃんはふらふらですよ。さすがのお猿も「いまがチャーンス!」なんて言ってられません。

  • あああっ! 白狼丸のせいで、みんなの太郎が大変なことに……っ!(><)
    早く――っ! 早く帰ってきて、白狼丸――っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    みんなの太郎が!みんなの!みんなの太郎がぁぁぁ!Σ(゚Д゚)

    はやく!はやく深海に対応して!進化して!!

  • ああ、葉蔵まで。
    昔話で、ドコドコに行った者が帰ってこないパターンの話では二人目の被害者の経緯は大分省略されるケースが多いのですが、葉蔵も例に漏れませんでしたね(^_^;)

    今頃白狼丸も葉蔵も、海の底で横たわっているのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    葉蔵も戻って来なくなっちゃいました。しかもほほぼダイジェストみたいな扱いで(笑)
    ここで一発太郎の唇でも奪っていたらもう少しページ数使ったんですけどね。当て馬にもならなかったモブはこの扱いです。宇部さん酷い。

    いまごろ白狼丸は深海でぶくぶくしているのでしょうか……あぁ……。

  • 白狼丸に続いて葉蔵まで。葉蔵、ほんの数行で行方不明になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

    しかもそれからさらに数日経ったとなると、太郎でなくても堪えます。
    白狼丸、愛しの太郎に心配かけないで(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、さすがは当て馬にすらなれなかったモブです。彼の出番はたったの数行ですよ。前回あれだけ出番を与えたというのに、爪痕を残さないからこういうことになるのです。尾てい骨まで粉砕して出番をもぎ取った出内デルを見習え。

    愛しの太郎がえらいことになってますよ白狼丸!お前いますぐ深海対応の身体になって泳いで戻ってこい!

    編集済