応援コメント

消えた白狼丸①」への応援コメント

  • かわいいなあ、もう!
    相変わらずの無自覚ヒロイン。最高です。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    相変わらずの無自覚ヒロイン!∠( ゚д゚)/
    やはり太郎が本作のメインヒロインですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • もう、かーわーいーいーっ!!!なにこの鬼のようにかわいらしいやり取りはっ!!そして松木世さんちのきんつば、おいしそうです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    可愛いですか!可愛かったですか!良かったぁ!ヽ(=´▽`=)ノ

    松木世のきんつばは上品な甘さで大人気なのですっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • やっぱり白狼丸が帰ってこない――っ!Σ( ゚Д゚)
    太郎の天然もてもてっぷりに、「そうそう! こんな感じだった!」と妙に懐かしくなりました( *´艸`)
    やっぱり太郎が最強ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    愛の力、及ばず――!深海対応になってなかった!泳いで戻ってこれませんでした、白狼丸!

    私も久しぶりに書いて「太郎ってスーパーネガティブ野郎の癖にモテモテなんだよなぁ。ピュアネスイケメン最強かよ」って思い出しましたね(笑)

  • 白狼丸、帰ってきませんか。
    読者としては亀を助けたことまでは知っていますが、そこからどうなったかまではわからず。太郎達からすればそれすら知らないので、なおさら不安になるでしょうね。

    もしこれで乙姫様と浮気なんてしていたら、本当に八つ裂きにしちゃいましょうか(っ🔪º言º)っ🔪

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、亀を助けただの、海の中にいるだの、そこまでは読者様はわかってますけど、太郎はなーんにも知りません。ちょっと遊びに行ってくるわ。明日帰ってくるからシクヨロ!って出掛けた友人が戻らないわけです。これは一大事ですよ。

    その上乙姫様と浮気なんてしようものなら……これは八つ裂きですね。青衣姐さん、お願いしますっ!

  • 恩返しのできない、木偶の坊なんかじゃありません。
    こんなことを気にするなんて、相変わらず純粋無垢。さすが太郎です!(^^)!

    そんな太郎、愛しの白狼丸がいなくなったら、慌てますよね。
    白狼丸、今ごろどうしているのでしょう?
    もしも海の中で乙姫様と浮気していたら、袋叩きにされても文句言えませんし、青衣に殺られても仕方がないですよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    まーだぐちぐち悩んでいる太郎です。ほんとにこの子はもう!

    そんな太郎の大切な大切な白狼丸が戻ってこない。これは一大事ですよ。タイやヒラメの舞い踊りに乙姫様の御馳走でもてなされているのでしょうか。果たしてここのカップル、どこからが浮気なのか?!お食事まではOKなんでしょうか?!