第7話〈〈日常生活①〉〉

二人が結婚式を上げて数日後…

引っ越し作業も何とか無事に終わり、陸奥君と冴子さんの新しい生活も順調な始まりを見せていた。


陸奥君は以前の執筆用のオフィスを解約し、自宅があるマンションにもう一部屋書庫部屋を借り、そこをオフィス兼用にした。

(だって執筆用に揃えた大量の資料や書籍を自宅に置くのは無理たったし、出版社との打ち合わせやメディア対応なんかで自宅に他人を入れたくなかったから)


冴子さんは相変わらず家族が経営する会社の秘書課で通常業務の傍ら、後輩の指導を行っていた。

ちなみに仕事中怪し気なアイテムはもう装着していないらしい(笑)

(どうでもいいけど、オタクファンクラブは解散していないそうだ♪)




そこで今回二人のある一週間のローテーションを覗いて見ようと思う♪




❲料理編❳

新婚さんな道明寺夫妻は何気にどちらも料理が得意だったりする。

まぁ~基本自宅でノーパソで執筆している陸奥君が夕食等は作るのだが、冴子さんが早く帰れる時は彼女が作っているのだった。


月曜日

今日の夕食は陸奥君がお肉と野菜を使って料理

それと冴子さんを料理♪

「キャッ♡」

火曜日

今日の夕食は陸奥君の手作りピザとパスタ料理

それと冴子さんを料理♪

「アン♡」

水曜日

今日の夕食は久しぶりに冴子が魚を使って和食料理

それと陸奥君が冴子さんを料理♪

「アレ~~♡」

木曜日

今日の夕食は陸奥君のシチュー料理

それと冴子さんが自分を料理♪

(マニアックな羞恥プレー)

「イヤ~ン♡」

金曜日

今日は仲良く外食料理

それと陸奥君が冴子さんをベランダで料理♪

「ハゥ♡」

土曜日

今日は冴子さんの実家でお呼ばれ料理

それと陸奥君が冴子さんを帰りに公園で料理♪

「ソコ~♡」

日曜日

今日は一日中宅配料理

それと陸奥君が冴子さんを昨夜からオールナイトで料理(現在進行系)♪

「陸奥様~~♡」


これが現在の二人のエキサイティングな夫婦生活一旦である♪




そんなこんなで作者から見ればやってらんねぇやなのだが…ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ~少々マニアックな夫婦仲も仲良き事は素晴らしいと締めくくろうと思う…





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る