応援コメント

DLC4 俺強すぎるんだが」への応援コメント

  • 「俺は…………通りすがりの正義の味方さ……!」

    だっせぇぇぇー!!!笑

  • 「俺は…………通りすがりの正義の味方さ……!」


    ひぃぃぃぃぃっ!
    …い、言っちゃったよ、、、、、。
    サブイボがぁぁぁ。

  • 早速ハーレム体質の効果が出てきてるw
    すぐに精力無限スキルのお世話になるんだろうな

  • 「魔法全属性無効」だから、「ヒール系」が駄目だから、怪我はポーションでしか治せないのか?
    金掛かるなぁ?

  • 11000でナイフを通さないってのを考えると、蹴り上げたら空のお星様になるか、身体が真っ二つになりそうだけど。

  • 素手でも全然強い!ルミナちゃんとの出会いそして再会。これはハーレム体質が仕事していますね(笑)

  • 全パラメーター11000!
    全部の魔法の属性が効かない、、、
    うーむ
    勇者以上じゃないの?

  • た、玉ヒュン(T_T)