応援コメント

28 真実の姿」への応援コメント

  • とうとうハチの本名が分かった!……のに、なんだかモヤモヤします(;´・ω・)
    男が敵じゃないのは分かったけど……ハチが記憶と人の姿を取り戻すか否かは、昴に一任されたんですよね?
    それで昴が名前を呼んだってことは、記憶と人の姿を取り戻した方がいいって判断したってこと……。
    その辺りの事情がすごく気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この辺りの描写は、ライブ感を重視していることと、ハチに視点を固定した一人称で描いていることもあり
    昴がこの時何を考えていたのかは、書ききれていないと感じられたのかもしれません。
    29話以降で、ご納得いただけていればよいのですが。


  • 編集済

     ようやく本名を手に入れたわけですが、名字か名前かわからないので、どうなるのか。ここは下の名前なのかな?
     となるとなぜ「猫」だったのかですね。「ネコ」と書くと神とか袖とかの漢字をバラすと出てきますよね。すると「八神八広」という名前の可能性もあるわけか。
     さて、真相を知るため次話へ進みます。