応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 倉庫への応援コメント

     なぜ邪眼を使わない?

  • 第94話 エピローグ②への応援コメント

    続編期待しております

  • 第86話 壁越しにへの応援コメント

    自分のところの神のギフトしか封印できないアイテムで敵対神のギフト持ち(仮想)捉えたって言って粋がってんの?封印された演技で中枢部まで踏み込まれたとか警戒しないの?頭の中どういう理屈で自分は大丈夫って思ってるのかよく分からない

  • 第85話 ex.手掛かりへの応援コメント

    こんな使えるギフト把握してないとか味方側が無能過ぎない?

  • 第72話 武者への応援コメント

    俺だったら入ってるわ魔神教
    だって楽しそうだし

  • 第54話 中級ギルドへの応援コメント

    無人とあんま変わらんくて草

  • 第14話 エルルへの応援コメント

    いっそのこと開き直ってこういうスキルですって言って生やしたまんまにしたらいいのに

  • 第75話 決着への応援コメント

    ポラリスとフェルシーがごっちゃ。

  • 第93話 エピローグ①への応援コメント

    神官長とフェルシーホントに嫌い、まったく反省してないじゃん

  • がんばれー武者~、フェルシーをころせ~

  • 第94話 エピローグ②への応援コメント

    続編も新作も、楽しみにしてます!

  • 第36話 修羅場?への応援コメント

    え?脅されててもNTRはNTRだと思うけど、正しい解釈だとそうなるのか?🤔

  • 第35話 工房への応援コメント

    味…

  • 第92話 背中合わせでへの応援コメント

    以外とあっさり決着ついたなぁ。
    500?も能力喰らってたんならもっと粘るか次戦に持ち込みでも良かった気が…ネタに困らなさそうだしね。
    喰らってた能力の数よりも質が上回ったから勝てたってことかな?

  • 第94話 エピローグ②への応援コメント

    最高。
    _( _'ω')_待機……………

  • 第93話 エピローグ①への応援コメント

    いいねぇ

  • 第93話 エピローグ①への応援コメント

    ご報告です
     ずっと洗脳されてきたとらしい彼女にとって、
     〉されてきたらしい

    質素倹約な教会で生活した反動かな?

  • 第93話 エピローグ①への応援コメント

    バッキバキに心折りたいけど、対魔神用の肉か・・・ゴホンッゴホン戦力いるからなぁ

  • 第91話 餓狼剣への応援コメント

    > 「四十八手ですね。
    おそらくですが、「千日手」かと

    作者からの返信

    ほんとだー!
    ありがとうございます!

  • 第91話 餓狼剣への応援コメント

    ご報告です
     「四十八手ですね。仕方ありません。
     〉使うとしたら『千日手』では?

    作者からの返信

    わあびっくり!
    なにも考えず書いてることがバレました!ありがとうございます!

  • 第91話 餓狼剣への応援コメント

    そんな強い魔物なんて...出したら喰われて力の源にされるだけやん!選択ミスだな

  • マジでこの作品好き

    作者からの返信

    マジで嬉しいです!

  • 第44話 ギルドからの依頼への応援コメント

    はて?タグにハーレムの記載が無いようだが?つけ忘れか?

  • 第89話 声への応援コメント

    人間カタパルトって、どんな作品で見てもなんだかいいな…距離を潰せるってロマン。

  • 第26話 残りの三体への応援コメント

    悪意のある奴じゃなくて良かった。

  • 第87話 裁判への応援コメント

    神官の権力が強すぎて、教会自体が腐敗していそう。

  • 第83話 投獄への応援コメント

    お久しぶりです、名前は変わりましたがケノンです、アカウントに入れなくなったため現在こうなってます

  • 第87話 裁判への応援コメント

    神子の意向も神器の裁定もガン無視して引っ込みつかなくなったから殺すわ!って言っているようにしか見えないニコラスさん…

  • 第61話 再びダンジョンへへの応援コメント

    ランキングに載ってる時点で旅神の眷属じゃないん?

    作者からの返信

    たしかに!!!!!

  • 第9話 初めてのボス戦への応援コメント

    これ死なないようにうまく加減して喰らえばかなりの回数稼げるんじゃ
    それとも一体につき一回みたいな制限あんのかな

  • 第22話 大鋏への応援コメント

    ミギーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  • 編集済

    第86話 壁越しにへの応援コメント

    魔神教側が有能すぎて完全勝利の未来しか見えないw

    これやり方次第では普通にポラリスとエッセン魔神側に寝返りさせれそう


  • 編集済

    第82話 三日後への応援コメント

    旅神勢無能過ぎでは?
    うーんこれは魔神教勝利待ったなし。

    こちら陣営の切札、旅神肝入りのスキル持ちをとりあえず殺すとかやばすぎ

  • 第83話 投獄への応援コメント

    これ教会陣営が魔神陣営に負けてるの、狂信者達が強力な冒険者を冤罪で殺しまくってるせいだろw


  • 編集済

    第54話 中級ギルドへの応援コメント

    職務放棄を詭弁で誤魔化してるだけという
    無人にした方がコスト浮くでしょこれ


  • 編集済

    第53話 ex.旅神大聖堂への応援コメント

    旅神が与えるギフトを信じられない無信心者の集団とか存在する意味ないやつ…

  • 第82話 三日後への応援コメント

    イチ神官に力を与え過ぎな気がする。
    あと主人公は流されすぎて主体がなさすぎる。

  • 第82話 三日後への応援コメント

    こんな神官を裁かない旅神が、実は黒幕説

  • 第38話 新たな装備への応援コメント

    恋人居たって別にエエやん、目標じゃないんか?

  • 第33話 ファルコンへの応援コメント

    シャコパンチなんてヤバすぎるものを手に入れてるのに使い方がお粗末すぎる。まぁノーモーションで撃てる高圧空気砲の威力は話的にバランス壊れるからこのままでいいか


  • 編集済

    第72話 武者への応援コメント

    「私は武者。我らが主、魔神より賜ったギフトは“人間喰らい”。旅神の加護を喰らい、身に宿す力です」
    「……お前のスキルは、まさか、人間のギフトなのか?」

    「みそラーメンです」「みそ味なのか?」みたいな会話ですね。

    これからも頑張ってください。

  • 第25話 最強の冒険者への応援コメント

    キースは即決しているのに主人公の判断が遅い!ぶつぶつ言ってる間に一般人が蟹のエサになってると思うとハラハラしますね


  • 編集済

    今までの傾向的に、Dランクだから強いスキルというわけではないだろう。 でも、スキルの数が増えれば戦略の幅が広がり、結果的に強くなれる。(56話)

    「ま、スキルが増えればできることも増えるから、どんどん増やしていこう」

    そう言っている割にFランクダンジョンは行かないのですね。
    行かない理由が本文で出てこないので、主人公の言動に矛盾が。

  • 第19話 潮騒の岩礁への応援コメント

    湿原で毒麻痺耐性欲しかったですな、クズ対策になって良いんだけど。他にスキル取ってないけれどボスまで行かなかったのかな?

  • 第36話 修羅場?への応援コメント

    正直NTRなしの記載で安心してたから別コメさんは取り越し苦労ですね。
    続き楽しませて頂きます!!


  • 編集済

    第44話 ギルドからの依頼への応援コメント

    面白いです。
    少し疑問に思ったのですが、Fランクのダンジョンを攻略しないのなぜてしょうか?

    “鋭爪”“大牙”“健脚”“吸血”等、Fランクのダンジョンで得られたスキルが有用なのは本文でも何度も書かれているし、ボスを倒せば魔物のスキルはもちろん、追加のスキルかアイテムボックスのような便利アイテムが手に入るのに、Eランクのダンジョンを攻略できる今、全く触れないのが不自然に感じられます。

  • 第82話 三日後への応援コメント

    いい加減この使えない狂信者○なないかなぁ…

  • 第82話 三日後への応援コメント

    異端者認定出来る神官の権力が強すぎるように感じますね。
    神官を罰する組織も存在してるのだろうか…?

    バランス取れないと、神官達の思うがまま世の中コントロール出来てしまいそう。

  • 第60話 監視への応援コメント

    教会自体が旅神に滅殺されても仕方がない組織だよな

  • 第1話 万年最下位への応援コメント

    ポラリスとかいう受験勉強を連想させる名前やめてくれぇぇぇ

  • 第81話 魔装への応援コメント

    ٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェ

  • 第79話 太古の密林への応援コメント

    独り言が凄い

  • 第78話 覚悟への応援コメント

    HP40/100スタートはえぐいって

  • 第76話 乱入者への応援コメント

    ちゃんとフェルシー?はぶちこ○してほしい

  • 第72話 武者への応援コメント

    教会側の扱いもひどいしその方がいい気がしてきた

  • 第18話 乗合馬車への応援コメント

    ツンデレいいね


  • 編集済

    第72話 武者への応援コメント

    うん、そうだよね魔神教会って出た時点で察してたけど……そりゃ勧誘するよな! 魔物喰らいだもの

  • この手のものだと大体は、上に行った幼馴染はなんとも思っていないか見下すような描写で始まる気がしますが、心配してくれてるのは読み進めて行く上で非常に楽しみになりました!
    再開までの話を一気に読みたくなりました!

  • 第72話 武者への応援コメント

    なおどっちが人類の敵かて前情報無しで聞かれた場合

  • 第71話 氾濫の原因への応援コメント

    ははあ。倒した魔物の能力を我が物とするのは旅神のギフトで……
    では、──した冒険者の能力を我が物とする──のギフトがあってもおかしくない、と。
    相手からはこう見えているよ、というわけですね。

  • 第71話 氾濫の原因への応援コメント

    いやぁ生身なんすよソイツw

  • 第70話 足跡への応援コメント

    靴は早く脱げてなんぼやろ?

  • 第66話 氷姫と執行者への応援コメント

    危険分子がどうであれ、ハーレム?に寛容じゃない人間が集まればそうなるわな

  • 第70話 足跡への応援コメント

    戦闘中に一度靴脱いだのにいつのまにか履き直す余裕があったとは笑

  • 第68話 サバンナライアンへの応援コメント

    これだけ魔物に囲まれてたら靴脱いでも
    どうせ回収出来なそうやけどな

  • 第70話 足跡への応援コメント

    > 氾濫に対するはしてある。
    → 氾濫に対する備えはしてある。

  • 第51話 決着への応援コメント

    殺さないのはいいんだが理由が微妙なんだよな...

  • 第2話 魔物を喰らえへの応援コメント

    スライムとか食べやすそう

  • 第4話 帰還への応援コメント

    汚れない為には全裸で食い付くしか…

  • 第3話 新たなスキルへの応援コメント

    端から見ると新種の魔物やろコレw


  • 編集済

    やったね、食べ放題じゃん(^q^)

  • 第66話 氷姫と執行者への応援コメント

    食いもんが自分から来た!

  • 第66話 氷姫と執行者への応援コメント


    >「エッセンは人に仇名すようなことはしない」

    「エッセンは人に仇なすようなことはしない」

  • 第66話 氷姫と執行者への応援コメント

    経験値の代わりに能力入れ食いだ笑笑

  • 再生能力はきついよなぁ

  • 第36話 修羅場?への応援コメント

    作者コメントない方が大多数の読者にとって面白かったんじゃないかな
    本編で、脅されていると十二分に匂わせてある。

    その上で更にコメントで釘刺し・・・変なネタバレ食らった気分だよ

  • 第30話 キースの頼み事への応援コメント

    キースはこの時シュリンプを生食したせいで、寄生虫にやられて、この後亡くなったんだよね・・・

  • 第20話 宿屋への応援コメント

    報告:
    「オレも小さい頃は憧れたもんさ。親は子に似るのかねぇ」

    「子は親に」の方が文脈的に合いそう?

  • 第17話 ex.銀世界への応援コメント

    ただのストーカーじゃないか
    きも

  • 5000モノ名前を頑張って探している所を想像すると、凄まじい愛着があることがわかる。

  • 第4話 帰還への応援コメント

    魔物側からすると、ウサイン・ボルトばりの走力で迫ってくるゾンビみたいなものじゃない?
    怖すぎる(*´∀`)


  • 編集済

    第2話 魔物を喰らえへの応援コメント

    1体でスキルLvを数回分上げられるのずるっ


    妄想:
    生きたままの魔物の心臓を喰らい、それにより知らず知らずのうちに呪いを受け、遂には魔物の心臓を喰わねば生きられず、終いには理性を失い動くモノ全てに襲いかかってしまう。
    あー恐ろしや恐ろしや。

  • 第1話 万年最下位への応援コメント

    きゃぁあああ! 誰かっっ!

  • 第61話 再びダンジョンへへの応援コメント

    「魔物は人類の、そして旅神の敵だよ。魔神が生み出した眷属。なのに、旅神が魔物の力を取り入れると思う?」

    これは自分の理想を旅神に押し付けてるの自覚してないやつ。こいつが監視係て...
    大丈夫なんかな...

  • 第61話 再びダンジョンへへの応援コメント

    待ってた!
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第61話 再びダンジョンへへの応援コメント

    更新ありがとうございます!!
    これから楽しみにしてます!

    作者からの返信

    がんばりまーーす!!

  • 第60話 監視への応援コメント

    旅神教会の勝手な理屈で無実無罪の冒険者を殺す。
    よく旅神からBANされないね。

  • これを持ってギルドに駆け込めば良いんだけど
    こういった被害に遭ってる奴らはそういった思考に
    ならないように思考誘導されてるよね大体

  • 第31話 久々の迷宮都市!への応援コメント

    死体からでもスキルが獲得出来る分これに関してはこっちの方が性能は上?

  • 第33話 ファルコンへの応援コメント

    服はいっそのことT.M.Revolutionのアレみたいなヤツにしたら?w

  • 第18話 乗合馬車への応援コメント

    おや? 水掻きが役に立つ? てかボス無視?

  • 第59話 さらに再会への応援コメント

    大食いキャラなんです!?

  • 第36話 修羅場?への応援コメント

    BSS(ぼくが先に好きだったのに)だ!

  • 第17話 ex.銀世界への応援コメント

    72位のザコが9位になんでこんな態度取れるんだろう

  • 第60話 監視への応援コメント

    こういう性格破綻したキャラがなあなあでハーレム要因になったらやだなあ。
    もしかしたらキースみたいに悲しい過去がーとかかもしれないけど、それで怪しければ皆殺しもオッケーみたいな思考になる時点で終わってるし。

  • 第22話 大鋏への応援コメント

    手のひらに口…爆発?

  • 第17話 ex.銀世界への応援コメント

    キンキラ野郎調子乗ってると喰われるぞ

  • 第60話 監視への応援コメント

    やっぱ、宗教に実行力の伴う権力握らせるとロクな事ないなぁ
    というか、旅神崇拝の元締めの筈なのに、冒険者と旅神の間に直接介入出来ないって……それって「もはや、ウチら公認ファンクラブも同然だよね!」といって勝手に公式を名乗ってる迷惑クラスターな非公認ファンクラブでしかないのでは?

  • 第59話 さらに再会への応援コメント

    裏表のないピュアガール
    その後に裏しかなさそうなコイツが現れるとは……

  • 第58話 レイクフィッシュへの応援コメント

    >地上が辛くなったら海に移住しようかな……?

    なんか、思考まで人間から離れてきてないか?