応援コメント

第25話 最強の冒険者」への応援コメント

  • キースは即決しているのに主人公の判断が遅い!ぶつぶつ言ってる間に一般人が蟹のエサになってると思うとハラハラしますね

  • キース一気に株価ストップ高🔥
    死ぬなよ。

  • 熱いぜ!命を燃やせ!


    >なぜなら彼の腕、身体の全面、そして顔が焼けただれているからだ

    状況的に『全面』は多分『前面』の誤字かな?
    あと文末に『。』がついてません。


    >不利な状況でにニックを庇い、リーフクラブを釘付けにすることで多くの人を逃がした。

    『状況でにニックを』⇒『状況でニックを』

  • あっつううぅぅぅぅい!!
    どんっだけ熱い展開だよもう!
    熱さがリアルにも干渉してきたのか、今目の前をサイレン鳴らしながら消防車が2台程走っていきましたわ!
    主人公といがみ合う嫌な奴キャラが見せる美学とか、どんだけお決まりかつ燃えるパターンだってのよ
    早く次を…次を…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    楽しんでいただき光栄です!
    王道って素敵っっ
    消防車に鎮火されないように頑張ります!