応援コメント

何が薬になるか(12月21日分)」への応援コメント

  • いい話だ……と読んでいて、オチに吹きましたww そうか、そうなんだw

    でも、そこからの感想が「大変だっただろうな」であるところに、ほっこりしました。ボイドほんとええ奴やなぁ (*´ω`*)

    作者からの返信

    書けるだけの情報をなるべく早く書こうとした結果、元々そんなに字が綺麗じゃないのに速記したせいで完璧に汚い字に……!w
    それでも読めちゃうのは、実はお父さんも急いで字を書くタイプだったせいです。教える時はきちんと書いてたのに、いざとなるとロシア語の筆記体並に読めない字だったんだろうなぁと。

    そうなんです。もっと綺麗に書いてくれ、じゃなくて「ここまでして書いてくれたんだな」と思うところが彼のいいところなのです。(*´σー`)エヘヘ

  • 良いコンビだなと思って読んでいたら最後でズッコケました。まあ気持ちは分かりますけどね。うん。

    作者からの返信

    フランは元々達筆の上に、出来る限りの情報を詰め込もうと速記したせいで字が大変なことに……。
    これもボイドを思うが故です。うんうん。

  • いい話と思いきや最後ww
    まあでも普段し慣れてないことをしてくれたんでしょうね(*˘ω˘)ヤッパリイイハナシ✧

    作者からの返信

    フランさん、ものすごい速記するので脳みそに手が追い付いてないんですよw
    しかも書ける限り書こうとしてたので、ものすごく字は汚いです。
    それだけ何かあった時の事を心配してるんですよね。いい奴です。

  • 流石フラン!
    ……って思ったけど、字が汚いで吹き出しちゃったじゃないですか!w
    いいコンビだ(*´ω`*)

    作者からの返信

    彼はものすごい達筆で速筆なので、日本人には全く読めない筆記体の手書き文字みたいなもんなのです。ミミズが這ってるようにしか見えない。それでも読めちゃうボイドもある意味すごいんですよw
    最初は完全に異種族への興味から始まった付き合いですが、今は本当にいいコンビです。

  • フランが優しくて、ほのぼのシーンなのに、ちょっとうるっとしました。
    ちゃんと助言を受け入れているボイドも、信頼を感じて。
    お互いものすごく大切な友人になったのですね。
    二人とも引き続きよい旅を〜!

    作者からの返信

    二人を応援してくださりありがとうございます!!
    フランもボイドも、お互いをもう「異種族」とは思ってないですね。
    ちょっと変わった友人、それも信頼できる相手と思っています。
    旅の終わりに待ち受けるのは果たして……?
    という事で次回もお楽しみに!