応援コメント

獣人族の護衛(12月3日分)」への応援コメント

  • ボイドさん、かっけーっす!ぱねぇっす!
    細かいことを気にせず、素直なところは種族が違っても伝わるんですね。これからどんな出会いがあるのか楽しみです。

    作者からの返信

    素直で頑丈で、いつもメシがうまければ満足、みたいな子です。
    見た目はオークで厳ついんですが、それも愛嬌になってます。

    追い出された村から「戻って来て良い」と言われても戻らなかったのは、自分の思いを大事にして、苦労を厭わない性格の現れで、そういうところが種族問わず好かれる要因かも知れません。

    これからも色々起こりますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • 1時間で治っちゃう?!
    あんまり普通じゃない気がするぞぅ……

    作者からの返信

    そうなんです、ボイド君の自然治癒力は全然普通じゃないのです!
    ボイドに限らず、オーク族全般がそうなんですが、ボイドは更にその性質が強いタイプです。