応援コメント

第20話」への応援コメント

  • いきなり完結したけどまあ僕がこれを見始めた時にはすでに完結してたけどとうとう嫁が1人のままだったな

    僕的には予想として
    母、ギルメン、天音、Vtuber24人から少し、総理大臣あたりが嫁に来るかと思ってた

    作者からの返信

    予定ではそれに加え、外人もプラスされる。
    これ以上やっても迷走して、エタる気がしたから……どうせPV伸びていないし、キリの良いところで終わりにしとこうと思って。

  • 自由に書けばいいとはおもうけど、まぁ、迷走してたもんね、、、

    話の感じが、「貞操観念逆転世界におけるニートの日常(カクヨム)」に似てるなって思いました。エタってますが、、、

  • えっ!? まさかの急展開で終わり?!
    あまりにも唐突過ぎてマジで驚きました。

    とりあえず、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ……この先を書こうとしたらガチで異能バトルを始まっちゃいそうで……。
    予定ではこの後、世界編書いて、主人公の前世関連の話を書いて終わりにするつもりだったんだけど……うまく書ける自信がなかった。女の子が調教されてきたせいでとりあえず混沌にさせときゃいいやって言う適当な書き方が出来なくなったし……。
    そもそも僕海外行ったことないし……。
    僕に自信がなかった。
    無理やり完結に持っていてしまった……

  • 急展開!?
    何はともあれお疲れ様でした

    作者からの返信

    ……この先を書こうとしたらガチで異能バトルを始まっちゃいそうで……。
    予定ではこの後、世界編書いて、主人公の前世関連の話を書いて終わりにするつもりだったんだけど……うまく書ける自信がなかった。女の子が調教されてきたせいでとりあえず混沌にさせときゃいいやって言う適当な書き方が出来なくなったし……。
    そもそも僕海外行ったことないし……。
    僕に自信がなかった。
    無理やり完結に持っていてしまった……。