応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 「そんな燃えながら走ってくるような人いないでしょ!」

    あ、そこはこの世界でも共通認識なんですねw
    じゃあ、婚活パーティーにいた女性たちは一体・・・

    作者からの返信

    男を前にした女性たちは変わるのだ……

  • あんなバケモノを生み出した国は責任取るべきだし、あの状況を映像で流して「こんな風にならないようにしましょう」という教育を行うべきだと思うんだ、うん。
    それはさておき、あんな婚活とか主人公が暴れなくてもいずれ同じようになってたやろなぁ…。

    作者からの返信

    教育程度で解決出来るのなら現実世界で、宗教対立、民族対立なんてものは起こっていないと思うんだ……。

  • 「そんな燃えながら走ってくるような人いないでしょ!」

    あの難易度MAXなホラー版鬼ごっここと婚活の映像って、世界各国で男性自殺者が相次ぐレベルだったから、てっきりノーカットで世界同時配信かと思ってたけど違ったんか?!

    作者からの返信

    違うよ。
    あくまで、世界同時配信されていたのは『賢人の演説』だけだよ。壮絶な戦いは配信されていないよ。