第4話

2070年11月24日

ゲーム内チャット


《神無月》

それにしても仮面くんが一時すべての話題を掻っ攫っていった男のだとはね。


《水面》

声を聞けばわかるじゃないですか。そんなに驚くことですか?


《神無月》

私もまさか?とは思ったけど本当にそうだとは思わないじゃない。


《侍ちゃん》

むしろ逆だろう。男性としてVtuberを始め、機械音痴で、平然と女をネタにオナニーするような奴など仮面以外いないだろう。


《神無月》

まぁそれもそうね


《ド変態委員長》

いやぁー。みんなはすごいね!私は生の男性オナニーで昇天して我を失っていたわ!!!


《神無月》

……あれは大変だったわね。


《水面》

そうですね……。


《侍ちゃん》

そうだな……。


《ド変態委員長》

私は知らないんだが、一体何があったんだ?


《神無月》

全員が理性を失って野生に帰っちゃったのよ?大変なことになったに決まっているじゃない。誰も仕事をしないから電気も、何も使えない。食事は買うものから奪うものへと。まさに世紀末だったわ。比較的理性を保っていた私達は生きるのに必死だったのよ?みんな意味わからないくらい強かったし。侍ちゃんがいなかったらとんでもないことになっていたのは間違いないわね。


《侍ちゃん》

私ももう二度とごめんだ。あんなこと。あれは人間じゃない


《水面》

怖かったですよ……。どうせなら仮面さんに怖がらせてほしいですよ。獣のような視線を向かられ私を獲物のようにぞんざいに扱ってほしい。


《神無月》

そ、そう。


《侍ちゃん》

なるほどな……。


《ド変態委員長》

その気持ちよく分かるぞ!!!!!


《神無月》

わからないでほしいな。理解者なんて出てこないでほしいわ。


《侍ちゃん》

そうだな。


《変態パンツ仮面(美少年)》

それはごめんやん。


《神無月》

あ、配信おつかれ。どう?最近の調子は。


《変態パンツ仮面(美少年)》

いつもと変わらないよ。ドン引くくらい順調だよ。


《神無月》

それならよかった。


《ド変態委員長》

なんで!


《変態パンツ仮面(美少年)》

ん?


《ド変態委員長》

スパチャがオフなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!

これでは貢げないではないか!


《変態パンツ仮面(美少年)》 

お前のような人からいるからだ。流石に金は多すぎても困る。もう十分すぎるほどだ。


《ド変態委員長》

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


エスプリのゲーム内チャットが賑やかに進んでいった……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る