応援コメント

第19話」への応援コメント

  • こっちが殺らないとあっちに犯られるのか...

  • こうしてみると和葉がいかにヒロインかわかるな。
    初登場時はドン引きだけど、こんな獣欲を抑えられる理性は化け物だね

    作者からの返信

    和葉はお気に。
    最初はヒロインにするつもりもなかった。
    書いているうちに好きになった。

  • ほんとにラブコメ?
    実はパニックホラーとかじゃない?

    作者からの返信

    ラブコメだよ?
    和葉というヒロインがいるでしょ?

  • 粘性のある可燃の液体まみれになった女性(人外めいた奇行をするとはいえ生身)相手に、遠慮なく火をぶっ放す主人公が鬼。
    けど、全裸になるだけで火傷もおってなさそうだなんて、どういう身体能力をしてるんだこの世界の女性は?!
    男性を視野に入れると、AT○ィールドやらバリアみたいなアレを皮膚上に展開できるの?

    作者からの返信

    主人公は全力で殺しに行っているからね。
    大和魂の為せる技よ。