メモ

 登場人物増えたし、設定のまとめ!

 多分作者はアホなので、過不足ばっかだと思うので、これがないとかあった場合教えてくれるとありがたいです。

 

 あと、作者はTwitterやっているので、フォローしてくれると喜びます。フォローは必ず返します。

 

 鈴鹿はヘストフィリアなんだよ!本編で書いていないけどね!

 ……あと、主人公の名字ってなんだっけ?


〜登場人物〜

 賢人

 「「「「「童貞」」」」」


 お母さん

 この作品唯一現実世界にもいても何らおかしくない普通の女性。

 なお賢人を生む前は……それ以上語るのは辞めたほうがいいだろう。


 天音 和葉(配達員のお姉さん)

 下半身大洪水恥ずかしがり屋人外娘 主人公の婚約者


 雨宮 理沙(水面) アタッカー

 純情ドMメンヘラ女


 里原 霧音(委員長) タンク

 性癖マスターあがり症コミュ障(男の前限定)女


 神崎 鈴鹿(神無月) 魔法使い

 ショタコンヘスとフィリアドS女


 老田 愛梨(侍ちゃん) ヒーラー

 天然クーデレスカトロ露出狂

 

 ■■■■■

 

 〜用語・要素〜

 貞操観念逆転世界になった理由

 第二次世界大戦で何処かの国によって巻かれた生物兵器のせいで男が大量に死に、男が生まれる確率が極端に少なくなった。

 当然だが、第二次世界大戦は色々とおかしなことになっている。

 日本は大日本帝国のままで、ナチスは反乱によって崩壊。

 アメリカはアメリカしているし、ソ連はスターリンが死んだことで解体。ぐちゃぐちゃの混沌。

 そんな中、大日本帝国は中国を自らの傘下としてアメリカに匹敵する超大国にまで成長していた。そして大東亜共栄圏をちゃんと完成させた。

 欧州はぐちゃぐちゃ。ナチスの亡霊がいるかもしれない。デブがロンドンを焼くかも知れない。

 日本は欧州の動乱、ロシアの動乱のおかげで特需景気となり、経済成長を遂げている。

 ここらへんの詳しい話はいつか番外編としてやるかもしれない。


 エスプリ

 賢人がハマっているゲーム。


 男の義務

 何があった?????記憶とんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る