応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 宅配員のお姉さんによって沖にまで流される。

    ってありますけど、
    沖に流されたらまずくないですか?

    作者からの返信

    お姉さんがいるから大丈夫なんだよ。なんか奇跡的な力で。しらんけど。

  • 配達員のお姉さんやば過ぎだろw
    最初の50階を階段全力ダッシュから怪しかったけど海までとかもはやエロ神かな?

    あと海老ちゃんって表現かわいい

    作者からの返信

    それなwww配達員のお姉さん怪物なんよ……。

    そう?えびちゃん表現普通じゃない?

  • 宅配員のお姉さんは名前がないの?

    なんかめちゃくちゃけど、とても面白い!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ……名前。どうしようかなぁー。宅配員のお姉さんの名前を出すタイミングを完全に逃してしまった……。
    なんとか考えないと……。