応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 金持ちでそこまで男が少ない世界、かつ政府が補助金までだしてて、女がそこまでヤバイと思われてる(少なくとも同じ女の母親は認識してるだろうし)なら、受け渡しに対面する必要がない構造の建物(男性を保護する専用の構造)とかになってそうだけど。

    作者からの返信

    主人公の強靭な意思。
    女は怖い。されど不自由は嫌だというわがままな主人公の希望による結果だよ


    え?別に物語展開しにくいからではないよ?
    親がいたら書きにくいとか、がちがちに保護される建物だと出会いなくて物語が進まないとかそんな理由なんてないですけどッ!!!

  • もうそのお姉さんくらいなら家にあげちゃえ

    作者からの返信

    うむ

  • おい!!もう絶望か…こんな世界でもいい女はいるぞ、行動せよ。

    作者からの返信

    ちゃんと行動はするよ

  • めっちゃデブりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ……太りにくい体質なんですよ。主人公は。きっと。