応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 誤字報告
    末代前の恥
    末代までの恥

  • 主人公このあと何をやろうと…

    作者からの返信

    そりゃ……ね?


  • 編集済

    凄く面白いです、面白いのですが…!
    女性側の危なさというか、猛獣っぷりが描写されていて、とても面白いのですが…!

    「銃弾は私の口を塞いでいたさるぐつわを撃ち抜いた」は、少し……。
    数センチでもズレたら女性の頭をふっ飛ばして射殺、という行為をサラッとやってしまう主人公が少しサイコパスに見えてしまいました…。

    (追記)
    次話を読みましたが、麻酔銃だったのですね。
    …でもやっぱり、少しでもズレたら顔面に麻酔銃の弾……?

    作者からの返信

    主人公の前世以下略

  • なるほど第5話より時系列は前の話か。濡れている物は責任もって処分するから置いていこうな!処分費用…服を貰うだけでいいよ、あくまで売って資金得るためだよ。

    作者からの返信

    はぁはぁ。くんくん。

  • お金も渡しが出すわ → お金も私が出すわ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!修正しておきます