応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 前世の記憶があるなら、トラウマじゃなくてただの子供の時の良い思い出にしかならないような気もする。

    何をされるか分からないから、何をされてるか分からないからトラウマになるっぽいですし。

    作者からの返信

    目の前にトラやクマがいたらビビるだろ?たとえかみ殺されていなくても。

  • そんな大事な男の子どもを置いて海外出張に行く母親いるのか?

    作者からの返信

    しー!!!

  • おお、面白そう! 一気読みさせてもらいます!
    あ、
    確立(2箇所?)→確率、ですかね?

    作者からの返信

    そうですね!修正させてもらいます!

  • 男女比率やばし!R18以外は男女逆転は読んだことないから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    童貞にはキツイ……

  • これは……ハーレムの気配が!!!

    作者からの返信

    ハーレム!

  • 男女比率があまりにもおかしい場合は、今より共産主義に傾く気もしますね
    共有財産(男)を管理する必要でますし

    作者からの返信

    あ、共産主義は崩壊してます。
    大粛清しまくってたスターリン並びに政府高官は全滅しているので。共産主義で国を回せるような人が当時はいなかった。
    絶賛混沌の中にある欧州でなら共産主義国家が形成されるかもしれなかったけど、多分それももうないかな。
    あとの方に色々あった。

  • 男女比逆転物でこういうの待ってた!
    一気見させてもらうぜ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!