貞操観念が逆転した世界

第1話

2070年6月25日

ゲーム内チャット


《変態パンツ仮面(美少年)》

ぐへへへ、美少女キャラキター!推せるわ〜


《神無月》

いや、美少女キャラとか何が嬉しいのよ?


《ド変態委員長》

全くもって同意。女なんか追加して運営何がしたいの?


《変態パンツ仮面(美少年)》

は?僕のような男のために実装してくれたやぞ?ありがたいわー。


《水面》

あ、まだ仮面さんの美少年設定生きてたんですねw


《ド変態委員長》

は?w設定言うなしw事実やし!w


《水面》

どこにパンツを被る美少年がいるわけないじゃないですかw


《変態パンツ仮面(美少年)》

いるよここに!w


《変態パンツ仮面(美少年)》

写真(男のアニメキャラの顔に女物のパンツを貼っつけただけのクソコラ)


《ド変態仮面(美少年)》

やめて!うちの推しを汚さないで!パンツなんて被らないからぁー!!!


《神無月》

クソコラすぎるw


《変態パンツ仮面(美少年)》

www


《ド変態委員長》

笑うな!


《侍ちゃん》

それにしてもまたリアイベやりますね!


《神無月》

そうだねー。今回は結構大規模なイベントだよね。


《水面》

本当ですね。マジでスゴイ感じですよね。


《ド変態委員長》

絶対類くんのクッズ手に入れる。


《変態パンツ仮面(美少年)》

いいなぁー。リアイベ。いいなぁー。


《神無月》

えー。仮面さんも来ればいいじゃん。私達と一緒に行こ?


《変態パンツ仮面(美少年)》

いやー、だから僕、男の子だからwお外出れないんよw


《水面》

えー。別にもうそういう設定とか要らないから。本当に一緒に行きませんか?


《変態パンツ仮面(美少年)》

いやー、設定とかでもなんでもなく、本当に男の子だからそんなところに行けない。


《ド変態委員長》

なら、なおさら来てよ!男の子とあんなことやそんなことを……。


《変態パンツ仮面(美少年)》

嫌だ。もう外はトラウマなんよ。わかる?いや、君たち女にはわからないだろうなぁ。あの恐怖は。


《水面》

何かあったんですか?


《変態パンツ仮面(美少年)》

あの時の僕はまだ若かった……。あのときの僕は何も知らなかった。お菓子が食べたくなったから買いに行こうと思って外に出たのだ……。


《神奈月》

あ……。


《変態パンツ仮面(美少年)》

外にいたのは猛獣だった。僕を獲物のように見つめる目。老若問わずすべての人が目をギラつかせ、よだれを垂らしていた……。トラウマだよ……。あの日誓った。もう二度と外には出ないと。


《神無月》

何も言えないわね……。


《ド変態委員長》

そこそこリアリティのある話でとても耳が痛い。


《変態パンツ仮面(美少年)》

事実だからね。そりゃリアリティもある話になるよ。あ、でさ。新しい新キャラの突破素材集めるの手伝ってくれない?


《水面》

いいですよ。一緒にやりましょう。


《変態パンツ仮面(美少年)》

おー、ありがてぇー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る