応援コメント

第197話:アレクと琵琶さん」への応援コメント

  • 琵琶の妖怪!琵琶さん!そして妻は琴さん!
    会えなくて残念でしたねぇ、ジェルちゃん……もしかして、下心を読まれてしまったのかも?(笑)
    キリトの「ジェル氏は、書いてもらったサイン色紙を平気でメル〇リに出しそうで人の心が無いであります」の言葉が……!( ´∀`)bグッ!
    今回も楽しいお話をありがとうございました(#^.^#)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実はカクヨムに投稿してない短編で琵琶と琴の妖怪が同居しているギャグコメディがありまして、密かにその短編とのクロスオーバーとなっておりました。
    「家で待っている=奥さん」と考えるのが自然ですね。わかる。
    実は琴は男性で、楽器妖怪仲間として一緒に同居している設定だったりします。
    またそのうちカクヨムでも投稿するかもなので、その折にはぜひご覧になってみてくださいませ……!

    キリトは毎回辛辣ですが、キリトから見ると、ジェルはキリトのベースになったテディベアを転売して儲けようとしていた過去があるのでやはりそう見られても仕方ないのだろうなと思います。
    実際やりそうですし。
    こちらこそ、今回も温かいコメントをありがとうございました。励みになります……!