応援コメント

第196話:アレクの手作りチョコ」への応援コメント

  • もうすぐバレンタインですねー(#^.^#)
    それにしても、アレク兄さん、ザッパ過ぎやしませんか⁉(笑)
    キリトちゃんも、チョコに鶏肉って!
    アレク兄さん、チョコにみりんって!!
    それはもう、ジェルちゃんが交代を申し出ない訳にはいきませんねぇ(≧▽≦)
    今回も楽しいお話を、ありがとうございました(#^.^#)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    特に最近は月に一回更新なこともあり年中行事なネタを書くことが多いので、気が付けば彼らのバレンタイン回も6回目となりました。

    アレクのチョコ作りお楽しみいただけましたなら幸いです。
    彼の行動は何も下調べせずに作った結果、あぁなりました。
    平さんの「ザッパ過ぎ」とのお言葉に、きっとジェルも激しく同意していると思います。

    キリトはかなり適当に言ってますね。アレクも思いつきだけで言ってるし、ジェルが止めに入ってよかったです。
    こちらこそ今回も温かい感想をくださりまことにありがとうございました!