応援コメント

第176話:雛人形は未亡人」への応援コメント

  • お雛様の好みは、なんとロボットでしたか! 異種な組み合わせ、ふたり並んでいるところを想像すると、なんだか面白いですね♪
    自分をパーフェクトな美青年だと自称するジェルさんは、相変わらずだなと笑ってしまいました(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    澄ました顔で並んでいるとまるで子どもがいたずらで置いたみたいな光景だろうなぁと思います。
    雛人形とロボットはまったく文化が違ってそうで、人間で言うところの国際結婚みたいな感じでしょうね。どちらにとっても末永く幸せであってほしいものです。

    ジェルの自意識過剰っぷりはぜひ笑っていただきたいポイントだったので、そう言っていただけてとてもうれしいです!

  • ジェルちゃんったら(大笑)
    お雛様にまで、呆れられていますねぇ、ナルシストっぷり!!(≧▽≦)
    そして、お雛様の恋のお相手はまさかの、パン男ロボ?!
    ・・・・並んでいるところを見ると、微笑ましいというかなんというか・・・・違和感しかないというか・・・・(笑)
    でも、そうですよね。
    お雛様はずっと一人で、寂しかったのですよね。
    良かったですねぇ、再婚(?!)できて。
    今回も面白いお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジェルのナルシストっぷりに笑っていただけてうれしいです!
    お雛様とパン男ロボ、人間の審美眼では不釣り合いに見えますよね。彼女にしかわからない魅力があったのかもしれません。
    ジェルの前ではサバサバした様子でしたが、ジンの話によると泣き声がしていたとのことなので、実はかなり寂しかったのだろうなぁと思います。

    何はともあれお雛様が幸せそうなのでよし、という感じのお話でございました。
    こちらこそ、今回も温かいコメントいただきまことにありがとうございました!