応援コメント

第170話:リュージさんのクリスマスパーティ」への応援コメント

  • 出だしから吹き出しました!
    ジェルちゃん、可愛すぎです~(≧▽≦)
    隠しきれない本音がダダ洩れています(笑)
    そして、フォラスさん!
    悪魔がクリスマスカード・・・・!
    いいですねぇ、とってもいいですねぇっ!
    そういう、心の広い悪魔さんは大好きです。
    プロテイン300箱は迷惑以外の何物でもないですけれど(・・;)
    お久しぶりのリュージさん!
    たくさん調べたというクリスマスパーティーは、どのようなものになるのでしょうね?!楽しみです!
    早速次に進みます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回はジェルの心の声を導入にしてみました。笑っていただけてよかったです!
    フォラスは人間の文化に興味津々なのだろうなぁと思います。
    あと可愛い義理の息子たちを(フォラス基準で)健康的にしたいのでしょう(*゚ー゚)
    リュージさん本当久々の登場になりました。神様と人間の異文化交流、楽しんでいただけますと幸いです……!