応援コメント

第102話:アレク王国爆誕」への応援コメント

  • ニジイロクワガタのシーン、めっちゃ笑ってしまいましたw
    昆虫採集は楽しそうですが、タランチュラわしづかみノルマがなければいいなと切に思います。

    記念すべき第100話はどんな話になるんだろうと思ったら、なんと王国が爆誕!
    さすがアレクくん!
    ギラパンは法律で強制なのか、それともみんなアレクくんを慕って履いているのか気になるところです。

    ほのぼの楽しい回でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ニジイロクワガタのシーンはぜひ笑ってほしいポイントなのでうれしいです!
    そういえばあつ森の昆虫採取も、採取自体は網だけどその後でタランチュラを素手でわしづかみしてましたね……><

    これが100話目であることを言われて気づきました。
    分割して掲載しているので、実際は100も話が無いのですが。
    ちなみに一切分割してないなろうの方では73話目です。とりあえず100までは頑張りたい……!

    アレク王国の住民のギラパンはどうなんでしょうね。
    ここは、あつ森でも住民に服をプレゼントすると着てくれるので、それをオマージュしたネタとなっています。
    「王様が勧めるから良いものに違いない」という感じで素直にはいているかもしれませんね。
    楽しんでいただけてよかったです……!

  • どうしましょう!
    タイトルからして吹き出したのですが、今回が一番笑ったような気がします!(≧▽≦)
    アレク兄さん、面白すぎます!
    そしてやはりパンイチ。
    私も『アレク王国』行ってみたいです。
    ・・・・パンイチは、御免被りますが(^-^;

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    面白すぎとのことでとてもうれしいです!
    ありがたいことに「○○の話が特に面白かった」と他の方からもお声いただく機会があるのですが、特定の話に集中せずに結構バラつきがあるんですよ。
    笑いのツボは人それぞれだなぁと実感すると共に、精進せねばと思います。
    アレクは今回もパンイチでした。
    アレク王国は見る分には楽しそうですよね(*゚ー゚)