応援コメント

第79話:豪華客船」への応援コメント

  • お兄ちゃん、きっとジェルくんが少しでも楽しい気分になれるように一生懸命スイートルームを取ったんですね……。
    (´Д⊂グスン

    ……と思ったら、それひばがパイレーツ・オブ・カリビアンに!
    いきなり撮影セットが豪華になってびっくりしました。
    すごい、すごいぞ、これがseason2……!!
    Σ(゚д゚ )

    そして骸骨を恐がらない二人w
    不老不死なのも関係しているのか、わりと怖いもの知らずですよね。
    (´艸` )

    そしてちょっと前に知り合ったばかりのジョンをさっそく「友達」と呼ぶアレク兄ちゃんのコミュ力半端ない!と驚愕しましたw

  • アレク兄さんたら(≧▽≦)
    骸骨に突っ込まれてるっ!!
    そしてなにげに、ジェルちゃん、スケルトンも召喚できるとか、すごいですねぇ(@_@)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    骸骨の静かなツッコミをお目に留めていただきうれしいです。
    あぁいう淡々と突っ込むノリ、好きです。
    この世界観の召喚魔術は対象をちゃんとイメージできて、それに見合うだけの魔力さえあれば何でも召喚できる仕組みだったりします。
    ジェルの魔力だとスケルトンは余裕で、かなり高位の存在も呼ぶことができると思います(*゚ー゚)v