主人公達の精神描写を丁寧に描かれていて、章ごとの満足感もすごい!!

 章ごとに主人公達が精神的葛藤を乗り越えて前に進んでいく様子が尊い。全員が鬼メンタルで「僕らが正義だ」じゃなくて、自分の中に色々な思いを自分なりの答えに変えていくのが好き。全体的にたくさん悩んで迷って、乗り越えるところが好き。メインストーリーの全員がモブじゃなくて人間っぽくて感情移入しやすくていい。
 毎回ダンジョンボス達はイカれているけど、その章で積み上げたものを使いきってハッピーエンドを目指すのがすごい。無駄なものは何にも無かったんだって思える。
後、遥強すぎ…、これもう他の女性に勝ち目ないでしょ。それこそ主人公が記憶なくして、遥は干渉不可とかいうレベルのことが起きなきゃ無理ゲーって感じ。