応援コメント

第百話 なんでも治す聖女様」への応援コメント

  • バイアグラ聖女(笑)

    作者からの返信

    !щ(゜▽゜щ)

  • バイアグラ聖女がダメなら…
    ここはシンプルに"性女"で…ダメですかね

  • これはマカビンビン聖女w

  • あかまむし性女(´・ω・`)

  • ( 」゚Д゚)」バ●アグラ聖女!…[壁]彡サッ!

    作者からの返信

    屋上っ!
    (°Д°)

  • 凄十聖女・・・

    作者からの返信

    凄すぎますよね!
    ( ; ゜Д゜)

  • バイアグラ聖女がダメって言ったな!
    ではレビトラ聖女はどうだ!?(笑)

    作者からの返信

    屋上!
    (# ゜Д゜)

  • "赤ひげ"聖女なら如何だろうか?
    オットピン◯ヒール
    エンペラ◯ヒール
    おすすめです

    薬ぁ〜局ー♪

    作者からの返信

    (/▽\)♪

  • 治した後の話がダメな方向に!

  • この聖女素敵(スケベ)すぎる!w

  • 100話更新おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
    えっと…屋上への階段は何処に(笑)

  • 作者様の方がネタにしてるじゃん!

  • | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

  • もう死魔さん、、、ネタになっちゃった、、
    おもろいからいいけど

    作者からの返信

    ネタキャラになっちまったぜ……!
    ( ; ゜Д゜)

  • 縛りから解放されてよかった…コレで日課が捗りますねw

  • 邪神を浄化して脱ニートやな

  • これが邪神vs聖女ですか(目そらし)

  • 調べてしまった_| ̄|○ il||li
    ハ"イアク"ラ聖女が駄目なら、
    レヒ"トラ聖女!
    シアリス聖女!
    ステント"ラ聖女
    サ"イデナ聖女
    これなら大丈夫でしょ!!(屋上でのセリフ)

    作者からの返信

    調べてしまったのか!?
    (゜ロ゜;ノ)ノ

  • さぁ、みんなで胸を張って屋上に行こう(^o^)

    作者からの返信

    !щ(゜▽゜щ)

  • 股間の反応からすると、聖女様は過去か現在か未来に邪神様のグループになられるのだろうか?
    (゚ω゚)

  • >『馬鹿な……、あり得ない。――以外の者にマスターの愚子息が反応するなど』

    邪神的にも相当に衝撃的だったんでしょうねぇ…アルテマの眷属神の定めたシステム超越した形ですし

    >『この聖女相当やりますね。我が脅威として……いや、いっそのこと』

    脅威として認めた!…と思ったら企み始めましたね、この邪神!
    眷属神を増やすつもりかな??世継ぎ(契約者候補)増やしてアルちゃんハッピー!!

  • 脱字報告~

    ダンジョン『常闇』における最大パーティー編成十人《だ》から俺と、

  • 屋上から応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (´;ω;`)

  • バイアグラ聖女...調べちまったじゃねぇぇかww

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)

  • OMG…とんでもねぇな…せい女さんの反応楽しみやなw

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)

  • 邪神の封印を破るとはやるな・・・
    だが、それすら利用して最大限の利益を得るのがこの邪神だし
    きっと、メインヒロインとの関係性を深めさせたい時に封印解除させて、ビンビンになった第三人格を・・・

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)


  • 編集済

    アルが 馬鹿な… なんて台詞を言ったの、初めてかもなw

    凶一郎の息子をこの状態にできるなら、おハゲ様の頭皮の毛根も治せるかも?w
    どっかの影使いが頼んできたりしてw

    作者からの返信

    聖女様の規格外っぷりが良く分かりますな。
    (*´∀`)♪

  • バイアゴリラ性女

    作者からの返信

    屋上!
    (# ゜Д゜)

  • もしかしてこの聖女、癒しを使うときに、少し前かがみになって胸チラとかしてた?

    作者からの返信

    この時代の聖女には、そんな器用な真似ができる程大きくは……
    ♪(/ω\*)

    編集済
  • ゴリラ<聖女めっちゃ良い匂いしてた。かつてない程盛り上がってる。

    まさか外で嫁以外にフル〇起してしまうなんて邪神も予測不能だったのか...
    この聖女はゴリラを興奮させる能力持ち?野生の本能?ただの疲れ〇ラ?
    真相が気になる

    作者からの返信

    聖女の奇跡パワーで不能デバフが解除された結果、突然の事態にビックリした第三人格。
    そこに襲いかかる大量の疲労感が下半身に収束した時、事件は起こった!


    ( ; ゜Д゜)

  • バイアグラ聖女ってもう性女じゃんw

    作者からの返信

    屋上っ!
    (# ゜Д゜)

  • 聖女さま若いって言ってるけど初代から6作目までどの位時間空いてるんやろ?

    バ○アグラ聖女は草

    作者からの返信

    六作目の時代だと、無印主人公達は二十代ですねっ!
    それくらいの時間は経過しております!
    (*´∀`)♪

  • 雑草は踏まれるほど強くなるって言うし…。邪神様のお陰だね…!(ニッコリ

    作者からの返信

    すべてじゃしんさまのおかげです、すべてじゃしんさまのおかげです、すべてじゃしんさまのおかげです、すべて……
    (゜◇゜)ゞ

  • さすが本編ボス、時の邪神のよる指向性EDを治すそのお力是非お貸しいただきたい。
    でもこれ見方によっては恒星系の脅威にもなるし邪神の手駒にもなるし扱いにこまりそう。
    恒星系は5位だけじゃなくてボス聖女まで警戒しなきゃ・・・ゴリラ最推しが妹だし、警戒対象が多すぎぃ!

    作者からの返信

    ほんと、罪作りなゴリラですよねっ!
    (# ゜Д゜)

  • 立った!立った!ゴリラが立った!うわぁーい

    作者からの返信

    涙腺崩壊!
    (´;ω;`)

  • あー、もうすでに別の超神の眷属?
    なのに時の神の眷属が反応した??

    作者からの返信

    聖女が何者なのかは置いておきまして、今回はあくまで第三人格の封印が一時的に解かれただけで、「立ち上がれボクの分身ッ!」ってなったのは、突然の刺激にビックリしたお茶目な第三人格の生理現象ですね。
    ( ☆∀☆)

  • このアルの反応を見るに、別の時間軸(遥がアルの眷属神にならない)では、遥の離脱からか、今の時間軸みたいに、クラン作成までいたってないんですかね?
    もし別の時間軸で、聖女の存在を知ってたら、未来アルから情報を得られると思ったのですが。

    おもしろくて一気にここまできました。
    次回も楽しみにしてますっ‼︎

    作者からの返信

    未来は無数に分岐しているので、間違いなくそういう世界線もあると思います!

    それはそれとして(主に主がポンコツなせ
    いで)、未来アルが送れる情報というのには、回数、データ量共にかなりの制限がありまして、それで前回は遥さんと桜髪関連の情報提供だけになったって感じです。


    (*´∀`)♪

  • EDがなおった!汚いクララが立った!
    不用意に立つのはいつも邪神に命を狙われてるゴールデンボールが頑張ってるのかな

    作者からの返信

    再起不能と言われていた相棒との感動的な再会!
    なんて胸熱!
    (´;ω;`)

  • ゴリラのゴリラが一時的な復活
    邪神様の呪い貫通するとか聖女様すごいな
    他にとられないよう眷属化待ったなしか

    作者からの返信

    そう、治したものがあまりにあんまりなので忘れがちですが、これ結構すごいことやってるんですよ聖女様。
    まさに奇跡!
    !щ(゜▽゜щ)

  • 解決方法がゴリラで草。あと聖女マジ聖女。こりゃ人気出ますわ。そして、凶一郎のアレが呪われていた件。邪神何してんの…。あ、でもこれ、凶一郎の凶一郎がどこでも反応しちゃうのでは。鬼太郎のアンテナの如く。邪神は目玉親父だった疑惑。

    最後のバイアグラは不意打ち過ぎた。

    作者からの返信

    呪いじゃないもん!純愛だもん!
    ♪(/ω\*)

  • ゴリラの息子が復活したら下の広告にち●こ団子でてきたw

    作者からの返信

    これが聖女の奇跡!
    ( ; ゜Д゜)

  • 聖女様がゴリラのゴリラを復活させるという
    記念すべき100話にふさわしすぎる内容ですね!
    爆笑しましたw

    作者からの返信

    記念すべき100話ですからね!
    お亡くなりになった作中屈指の人格者の復活劇という、とてもエモエモな展開に致しました!
    !щ(゜▽゜щ)

  • 作者様が屋上で一人寂しくしているのを考えたら涙が‥‥‥

    作者のために、動きます

    やーいやーい、バ●アグラ聖女ーっ!!

    作者からの返信

    はぁ!?寂しくねーし!
    屋上でやるソロキャン最高だし!
    (# ゜Д゜)

  • ゴリラの第三人格が目覚めるとは…
    さてはこのシンなる聖女はウスイ本の業界で猛威をふるったと見た!
    原典がケンゼンであればウスイ本が盛り上がるのは当然の帰結!
    第三人格の最推しが聖女とはこのリハクの目を持ってしても…( ^o^)

    作者からの返信

    ちなみに6作目の時間軸では、このラスボス聖女おっぱいボインボインです。
    ♪(/ω\*)

  • スッポン聖女(第3勢力を今作った)とかメインヒロインともいつか動物さんごっこする日が来るのかねぇ
    邪神のことだし優秀なやつ片っ端から唾つけてそう

    作者からの返信

    まさかの第三勢力爆誕!?
    ( ; ゜Д゜)

  • この聖女様みてると
    なんかどっかのダークファンタジーの
    「最も穢れた存在は全ての穢れを受け入れる聖女」
    みたいな奴思い出す…
    やけに印象に残ってるんだよなぁ(;ω;)
    ちなみにこの時の凶さんの息子は
    皆に見られてたんかな?
    次の日掲示板とかにボッキゴリラとか書かれそう(^_^;)

    作者からの返信

    何とか隠蔽に成功しました(チッ)
    (・ε・` )

  • 作者しか言ってないから、明日には屋上で冷たくなってそうね……

    作者からの返信

    三月の夜はまだ寒いよパトラッシュ……。
    (´;ω;`)


  • 編集済

    これ、遥以外には反応しないはずってところをあえて伏せてるの気になるなあ‥‥‥

    たんにゴリラが聞き逃したとも取れなくないけど、遥だけだったら聞き逃すかなあ?

    もしかしたら邪神はすでに‥‥‥?
    前話最後のめっちゃ気にしてるのが伏線だったりするのか?

    って思ったけど、よく見返したらその部分眷属神とも取れるな。深読みしすぎかなあ

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)


  • 編集済

    男性機能の正常化なのかそれとも新たなるライバル確定なだけなのか、いや、やっぱり両方とも?


    というか、そもそもアレだったのは潰され過ぎた結果なのかそれとも邪神様の呪い的(画策)なモノだったのか......

    作者からの返信

    一時的に封印が解かれただけなので、またすぐにお眠りになられました……。
    (´;ω;`)

  • ゴリラのゴリラは
    ヒーリングで直ったのか
    体力回復したから
    反応できる余裕がでただけで
    聖女様にも反応するのか?
    邪神様の反応的には後者っぽいですかね。

    どちらにせよ聖女様からすると
    回復してあげたら興奮してる
    アレなゴリラになる訳ですが(笑

    作者からの返信

    原理的にはモーニングスタンダップに近い感じです。
    急な変化にビックリしちゃったんですね、お茶目さん☆
    ( ☆∀☆)


  • 編集済

    遥が原作死亡キャラ、花音がメインヒロインでヒロイン側に属性が傾いたから聖女のラスボス属性で中和しなきゃ……

    作者からの返信

    何一つ中和されていない……!
    ( ; ゜Д゜)

  • 青(火力)、ピンク(ゴリラ特攻デバフ)、緑(下半身バフ)。。。
    何このPT。。。
    次の色に期待(確信

    作者からの返信

    し、白とかどうですか……。
    ♪(/ω\*)


  • 編集済

    あああああああああああぁぁぁ! 聖女ちゃん可愛い聖女ちゃん可愛い聖女ちゃん可愛い聖女ちゃん可愛い聖女ちゃん可愛いぃぃぃぃ!
    俺の性剣も癒してクレメンス

    作者からの返信

    ( ; ゜Д゜)

  • 現時点で相棒が立ち上がる条件を突破しているのは遥さんと聖女の二名。
    突破している可能性があるのは邪神と縁の深い清水家の姉さん、叔母さん、ユピテル
    それとほぼ突破条件を満たしていそうな時亀のおっさんくらいかな?
    ……残りの面子は誰に反応してもまずい奴しかいないw

    作者からの返信

    確かにっ!
    ( ; ゜Д゜)


  • 編集済

    もうやめて!何度も殺される“死魔”アストー・ウィザートゥさんの気持ちも汲んであげて!!!

    ……バ●アグラ聖女様が邪神にロックオンされた!?こりゃあヒールかけてもらいながら天日白さん音声で自分磨きしかねえな!

    作者からの返信

    ちなみに百話のタイトル初期案は「グッバイ、アストー・ウィザートゥ」でした。
    (*´∀`)♪

    編集済
  • アルさんが再び暗躍のアップをはじめました

    暗躍ゴリラと暗躍女神でなんかんだ方向性ピッタリな2人!

    そして第3ゴリラの元気を取り戻すとはラスボス聖女様、色んな意味で侮れない!
    ここにダークホース爆誕するか…!

    作者からの返信

    爆誕……するのか!?
    !щ(゜▽゜щ)

  • バイアグーラ! バイアグーラ!!(熱狂的なファン風に)

    ……初コメなのに大変失礼しました。

    いやしかし、アレの対象制限は状態異常とかデバフの類ってことなんですかね? ムムム……。

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    まぁ、間違いなくゴリラ的にはバステでしょうが、実状はほんのちょびっとだけ違います。
    その辺のお話は、しかるべきタイミングで披露できればなぁ、と。
    !щ(゜▽゜щ)

  • たった! ごりらのごりらがたった!

    作者からの返信

    涙腺崩壊!
    (´;ω;`)

  • 聖女好きとしては有りな展開w。邪神様がロックオンしたなら彼女は目標を達っするでしょう。あのヤリチンと同じにならないなら大丈夫!ゴリラがバランス取りに死ぬだけですw

    作者からの返信

    フラグと一緒に余計なものまで立っちゃった!
    ( ; ゜Д゜)

  • バイアグ……あっなんでもないです。
    聖女パワーしゅごい

    作者からの返信

    邪神によって封じられた生命の源を癒しの聖女が救う……なんて胸あつな展開なんだ!
    (´;ω;`)

  • まさか、こんなところに伏兵が!

    ますます混迷して面白くなってきました。

    作者からの返信

    二部は色々とどうなるか分からんゼよ!
    (*´∀`)♪


  • 編集済

    タイトル100話と星5000越えおめでとうございます‼︎これからも更新楽しみにしてます‼︎

    まさか3人目作るつもりか‼︎?ゴリラの浮気疑惑もより深まりますね。

    後、試験内容も面白いこと考えるなーて思いました。探索試験で数減らして、選抜で選りすぐる感じですかね。

    次回も楽しみです‼︎

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    百話に相応しいシリアスで感動的な話でしたな!
    これからも頑張っていきます!
    (*´∀`)♪