応援コメント

第七十一話 雷霆の獣と夢みる少女NEXT」への応援コメント

  • ダンジョンで精霊の顕現って出来ないはずでは?

    作者からの返信

    よく読んでくださいまし。
    顕現と“異界不可侵の法則”は違うってこれまで何度も書いてあるはずです。
    大分基本設定よりの話です。

    ( ´_ゝ`)

    編集済
  • 世界の男(精霊)どもを手玉(珍質)に取る少女達!
    怖いわ!!

    作者からの返信

    (/▽\)♪


  • 編集済

    お姉さんも凶さん相手にコミュニケーション上手

  • ようやく幼子と獣の想いが繋がる。
    ええ話やのに片やドタマに雷.片やドタマもがれの凄惨な闘いが前に行われとる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  • 編集済

    その小さな御手手でもいだんですか?殴り潰した訳ではなく、引きちぎったんですね(白目)
    tnkよりゴールデンボールをボンバーした方が辛いんじゃあないかなと…
    もがれた物は残るの?もがれたそばから消えるのかな?

    作者からの返信

    (/▽\)♪

  • グッドち。コミュニケーションだった。
    …何本もいだんだろうw

    作者からの返信

    何本もいった……!
    (´;ω;`)

  • 良い話だなぁ…二人(一人と一匹)で新たな夢へLet's Go!!

    >『精霊は常に“上”を目指す種族だときく。でも今のアナタじゃ、これ以上先へは進めない』
    >『……でもワタシはいつか死ぬ。(中略)……ねぇケラウノス、そうなった後、アナタは一体どうするつもり?』

    精霊でも分かりやすい論理での説明…これが「寄り添う」ってことなんでしょうね…
    歪まされたケラウノスでも理解してしまう程に…

    邪神にも上昇志向を加味した交渉は有効でしたし精霊の上昇志向を利用した交渉は今後も役立ちそうですねー

  • 他の方のコメ返で語られてるNEXTの意味お洒落過ぎん…?
    センスLevel1000かよ

  • ええやないですか...

    作者からの返信

    (o≧▽゜)o


  • 編集済

    作者さん新西暦サーガシリーズ好きでしょ?

    -追記-
    なるほど、無印主人公は「ごめんなさい、ごめんなさい、許してくださいお願いします」になると…(違)

    作者からの返信

    とりあえず『ダンマギ』の無印主人公はアッシュ君みたいな人です。
    なので、凶一郎が彼を軽んじたりざまぁすることは絶対にあり得ませぬ。
    (*´∀`)♪

  • 和解(っぽいの?)を待ってた!この共闘が見たかった(涙)

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    (´;ω;`)


  • 編集済

    娘を取られて塞ぎ込む。その後娘の幸せを願う。これは子離れ。そう考えると、やはりこの獣は人に近い父なのか。普通の獣は独り立ちさせる教育しかしないからなぁ。あと父親は高確率で娘に嫌われる(夫婦仲等家庭環境が悪い場合がほとんどだけど)その後とても良い関係に戻るのって難しい。歩みより寄り添えるようになれた今回のケースは特別に近い。良い父娘と言えなくもない。過保護過ぎではあったけど、本当に感謝もしてたんだね。

    作者からの返信

    (*´∀`)♪


  • 編集済

    覚醒ktkr

    作者からの返信

    (*´∀`)♪


  • 編集済

    引きこもりオジサンを引っ張りあげたか
    なお、義姉の薫陶を受けた義妹の夢は欲望塗れだった模様

    ところでユピテルのお尻アプローチについて詳しく・・・

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)

  • ユピちゃん関連のシナリオが良すぎる

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    (。ノuωu)ノ

  • 経験値…経験ちん?女の子になったケラウノスは居なかったのか…ヨシ!

    作者からの返信

    ヨシ!
    ( *・ω・)ノ

  • EXにNTが足されてNEXT いいですね
    NTとは…?NT…ケラウノスのNTR、凶一郎のNTL…なるほどね
    最近は家族が取られてもNTRらしいですからこれが正解ですね、QED

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    NTはNOT(否定)ですね!
    互いに否定することしか出来なかった彼等が二章の一件で一度O地点に至り、そこからEX(特別)を見つける約束をしたことで0(無関係)からNEXT(次)の関係に進んだとか多分そんな感じです!

  • もげたチ〇コの分だけ強くなる雷

    作者からの返信

    tntnでレベルアップッ!

  • ユピテル良いキャラになりすぎやろ…好きだわ

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

  • EXからのNEXTがおしゃれ

    作者からの返信

    そこに気づいて頂けるとはっ!
    ありがとうございますっ!
    超嬉しいっすっ!

  • 胸熱すぎる!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!


  • 編集済

    凶一郎とアルの影響受けすぎている義妹ことユピテル
    登場当時からは考えられないぐらい強かになり過ぎでしょw

    そしてある以外の女性陣からはちゃんとかっこよく見えてるのね、凶一郎

    作者からの返信

    ちゃんとそんけーもしているし、かんしゃもしている。それはそれとしてアイツは喋る煽りマウンティングゴリラーーーーというのが、チビちゃんの凶一郎評になりますね。


    女性陣全般の凶一郎評は、頂点と底辺が互いに互いを相殺し合うので、結果としてそこそこ高い平均値に落ち着くと思います。