応援コメント

第63話 「よもやよもや、のイケメン新作告知& 着ぐるみ、新品になりました💛」」への応援コメント

  • 昨日、ワタシがフォローしている方のリストを見て「誰やねん? このヒト」(笑)

    まさかの水ぎわさんでしたか!

    御作、拝読いたしますね。

    作者からの返信

    けんたろさん(笑)
    そうなんだよ。みんなに言われるから、
    しばらくは(もと楽ぎわパンダ)って書いておこうと思う(笑)

    あ、これもわからないか??

  • Σ(・□・;)
    おおう。水ぎわさんの、影と形が…
    ついにパンダの着ぐるみが本体になってしまったのかっ!(笑)
    これはもう、「パンダさん」と呼ぶしかないのかっ!

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    新生パンダ、シー・ノ パンダとお呼びください(笑)。
    ふふふ
    着ぐるみが、水ぎわを侵食して……
    わああっ、ホラーだ(笑)!!

    引き続き、ご愛顧くださいませ(笑)

  • イタリアパンダになったの??

    まぁ、今まで通りパンダやな(笑)。

    新作、いよいよぶっこむんだね。タイトルからしてカク倫の逆鱗に触れないかドキドキしちゃうじゃないか(笑)。
    楽しみだなぁ。じっくり読ませてもらうよ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    イタリアーンなパンダ、よかろ(笑)?
    ほぼ89%書き直した新作、ぶっこみます(笑)!

    カク倫? ふははっは、今さら引っかかるかよ!
    さんざんやられたんだ。パンダも学習したよ(笑)
    あと、通報しそうなヤツ、いないしね(笑)

  • イケメンはSとMのあいだにいるって。このタイトルから思わせぶり。
    そうか、もう書き上がっているんだね。
    羨ましすぎる。

    わたしなんて、先に公開したが海のものとも状態で、毎日、こまり切ってるから。楽しみにしているね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    いちおう恰好だけはついたけど。
    クライマックス部分、総とっかえの危険性あり(笑)!
    アメのように書きながら公開ってできないんで
    今回は改稿にしました。

    カイさんの添削のもと、また書き直すことになると思います(笑)!
    お互いに、がんばろうね!

  • おーいいですね!
    キタキタ。イケメン!
    飯塚くんのお話ー。あ、やだ。ごめん、水ぎわさん。おじいちゃんズにも飯塚くんいるじゃん!
    飯塚くん被りだーー(;´Д`)

    作者からの返信

    うさこちゃん
    ええっ、あっ、飯塚くんカブリだ(笑)
    うさこちゃんとはよくキャラ名が かぶるんだよなー(笑)

    うーん。もう直せねー
    ゆるせ、うさこちゃん。
    またそっち行くよ!

  • 名前が変わってる〜(・∀・)
    楽ぎわさまで良いですか?
    それかシー・ノさまのが良いですか?
    なにはともあれイケメン新作楽しみにしています♪

    作者からの返信

    万葉ちゃん 
    どうぞ、楽ぎわ、とお呼びください。

    新作公開に合わせて名前、変えました。
    最近しりあいが名前を変え照らして、カッコよかったのですよ(笑)

    イケメン新作、今夜20:10から公開です。
    今日は2話だすよ!

  • シー・ノ、で、これからはいくんですね(*^-^*)
    了解です! 明日、楽しみにしてます~

    シー・ノ師匠······言いにくい······(;´∀`)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    ではきみは、従来どうり「水ぎわ師匠」と呼ぶように(笑)
    シー・ノ、姓名判断がめちゃよかったんだよ(笑)

    新しくがんばります。

  • 名前=きぐるみ!?
    どういう意味なんでしょうか(*´∀`*)

    作者からの返信

    けいちゃん
    ふははは!
    「シー・ノ」というイタリアンブランドの着ぐるみを
    パンダが着ているのだ(笑)!

    ま、よろしくです。
    前の名前ではいろいろと騒動があったので(笑)
    船出に当たり、新しくしたかったのです(笑)

  • お名前が変わってらっしゃる!Σ( ゚Д゚)
    明日の夜の公開、楽しみにしておりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメー!
    ふふ、かっこいいパンダになったと思ってください(笑)
    今夜、2話一気に公開します。
    そうしないと、3/14までに完結しません…(笑)
    計算を 間違えたのです(笑)

  • なんて名前を読んだらいいかな?
    シー・ノさん?
    パンダさん?
    むむむ、迷います!!

    作者からの返信

    そわちゃん
    あ、パンダでOKです(笑)

    シー・ノ パンダ。イタリアンの逆襲、とでも呼んでください(笑)
    なんでイタリアンかは、無雲ちゃんに聞かないと
    わかんないです(笑)

  • あら、いつのまにかお名前が変わっていて
    驚いてしまいました。素敵♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    でもさ
    変わったのは名前だけだよ(笑)
    これまでどおり、きれい系エロ路線を突っ走ります!

    ほのエロ、に変わるけどね。

  • え。パンダの着ぐるみ新しくなったの……?

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    うん。きれいになった。新品。
    だからイタリアーん な雰囲気のやつで、
    いっちょ、よろしくです(笑)