応援コメント

第58話 「だからもう。妖精がいる女子寮の管理人になりたいわけ! という長編」」への応援コメント

  • やべぇ。読者選考期間があと1週間くらいしかない。
    待ってて!! 待っててともはっとさん!!! 他の皆様も!!
    7日までには駆けつけるからぁ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    のんびり行きなさい。あと1週間ありますよ(笑)。
    フォローと星をつけてあれば
    後はのんびり読めばよろしい。

    ないしょだけど。
    水回りで追っかけた作品は、
    ほぼすべて、中間突破する、とパンダはにらんでいます。
    最後の一押し、しようね!!

  • あんれまー!
    あだいのざいごにもっでぎでぐれるなんで、なんですばらじいごどさ、ありがどうごぜーまず〜(≧∀≦)

    一糸相伝みたいな感じにはなってましたけども、楽しんでいただけるならなにより(●´ϖ`●)

    最初から強いキャラは書きやすかったです(笑

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    たしかに、あれはもう、いきなり最強(笑)
    おもしろかったです!

    よろごんで いだだげで、えがっだです(笑)

  • ああ、もう読みたいんですよ!
    でもね、「ライセンス!」がまだ半分、ってとこなんですよね。
    読者選考期間中にどこまで追いつけるかなぁ(泣)
    とりあえず、読むわ。

    読むと文体が移っちゃうの、わかります(笑)
    静野は遠方の親戚のとこへ行くと、しゃべり方も移って帰ってきます(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    いやもう、おもしろかったです。
    アドバイス申し上げるなら、ある程度、ライセンスを読み進んでから
    お読みください。

    ネタバレあるからさ、本編のね。