応援コメント

第49話 「水回り応援団、長編の完結・連載 最新状況のご報告💛」」への応援コメント

  • あぁぁ、まだキリがいいとこまで読んでなくて星すら投げてないのがある。
    読者選考は2/8までだっけか。
    寝てばかりのワレ、そろそろ覚醒しなければならぬ。って今日もすでに朝寝してたぁ!!(涙)

    食っちゃ寝を約4カ月してたら脂肪がたっぷり溜まったよパンダ……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いいよ、いつかその背脂が、きみを救うよ。

    これ、何かのタイトルに使えないかな
    「いつか、その背アブラがきみを救う」(笑)

    恋愛小説としては、どうだろう??

  • わー。ありがとうございます。
    私のは、後5話くらいかな? 
    今回はギリギリです。

    ギリギリまで手直しするのはいいことです。
    諦めたら終わりだもん。
    がんばってくださーい!

    作者からの返信

    うさこちゃん

    あと5話。あれね、ラスト、悲しくしないでほしいなあ。
    少年探偵団だもんね。

    よろしくね。最後まで追っかけてます。


  • 編集済

    なんだか、カクヨムコン、あっという間に読者選考期間が終わりそうです。
    毎回そうなんですかね?
    ちょっと、次からはもっと気合いを入れようと思います。
    まだ、あといくつかは読み始めたい作品があるのにーーー(>_<)
    「ライセンス」全然追い付かないのに、冬は裏世界じゃなくて異世界に行くんですか、ともはっとさん。
    昼休みだけじゃ無理だわ~(´・ェ・`)

    やってみないとわからないことですけど、とにかく今回は気合いが足りなかった(笑)
    眼鏡秘書として、反省材料です。


    **追記**
    ともはっとさん、こっちにも書いてくださってたんですね!
    ありがとうございます。
    師匠、これ、すみません。お邪魔しております(。-人-。)

    作者からの返信

    ふゆっち
    そうです、カクコンは読み手にとっても過酷なのです(笑)
    でもフォローしてあれば、読者選考が終わってからも
    ゆっくり読めるから。安心してね。

    で、ともはっと兄さん。
    なんだなんだ、これから見に行こう(笑)

  • パンダ〜〜〜〜〜。
    ありがとう、ご紹介、本当にありがとう♡

    作者からの返信

    アメえええ
    いよいよ最終章。
    パンダ、ヴィトロスになりそうだ。
    どうしよう。
    ほれたぜ、あの男。かっこいいじゃねえか――!


  • 編集済

    あら。
    あらあらまあまあ!

    紹介ありがとうございます!

    ちなみに、「雪が止む頃に」は完結作品(≧∀≦)
    話の構想自体では続きあるんですよね(●´ϖ`●)

    ライセンスは終わらないですねー。なぜならやっと冬が異世界行って本気出しますから!(?


    追記∶
    静野 ふゆさん
    いかないですよ(笑
    裏世界が異世界?(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    完結してる? ちょ、「右目」の直しが終わったら一気読みしますわ
    え、長い? 
    ……半分読むよ(笑)

    ふゆっち、異世界だろうが裏世界だろうが
    冬少年は戦い続けるのだ!!
    ヒャッッハー!!  あ、ちがう(笑)?

  • ご紹介ありがとうございますo(^-^)o!
    主人公が内向的な性格なのですが、変化していることが描けていたのならうれしいです。
    ともはっとさんの作品紹介、面白く読みました。愛がある紹介だ笑

    作者からの返信

    けいちゃん
    あれはとても、とてもとてもおもしろくて。
    パンダは気に入っております。

    つづき、書こうと思えばかけるよね(笑)
    書いてよね。
    待ってます(笑)

  • 「鈴の蕾は~」明日、2話投稿して完結します!(≧▽≦)
    明日は読者様に砂糖を吐いていただけたらいいな~、なんて思ってます~( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    もうね、あの最新話で、パンダは砂糖まみれ。
    もうおぼれそうでした(笑)

    さすがだ。じれじれシュガーの女王様に完敗です(笑)