応援コメント

第44話 『あなたを、おもう日です パンダの短詩』」への応援コメント

  • 心の中で鎮魂の祈りをします……。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん。パンダも昨日は、静かに過ごしました。
    何年たっても、関係ないね。


  • 編集済

    忘れることができることもそうですし、
    ひとを思い遣れることも。
    ありがたく、人に備わっている力だと思います。

    昨日から今朝にかけて、自分の中の思いをどうしようもなく垂れ流すように書いた詩でしたが。
    もしも読んでくださった方が、どなたかに思いを馳せるようなことがあったなら、書いて良かったと思えるような気がします。

    水ぎわさん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ふゆさん
    自分のなかに、どうしようもないものがある時こそ
    書くべき時です。
    書いた後、公開するかどうか考えればいいでしょう。

    あれは、強い詩でした。強い言葉でした。
    よかったですよ。

  • 静かに、祈りを捧げます。

    作者からの返信

    アメ
    パンダも、であります。今宵は静かに。