応援コメント

第40話 「プライスレスなご助言に感謝を! ホラー短編“右目”を手直し中のパンダです」」への応援コメント

  • もう、石井さん『スモークサーモン石井』に改名でいいね!(笑)
    米に合いそうだし、カールスモーキーって何のことか分からないし(笑)

    ネン君の天然は本当に貴重だよ。毎日笑えていいなあパンダ家は!(*´ω`pq゛

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    これはパンダも笑った。マジで爆笑したよ!
    よく考えたら「スモー」しかあっていないんだよね(笑)

    ひさびさの、ネン大ヒットでした(笑)

  • ネンちゃんで癒されて眠るわ。

    おやすみなさい。

    作者からの返信

    アメ
    うん、おやすみ。
    カクコン長編2本、いよいよ大詰め。
    がんばってほしいし、体調にも気を付けておくれよ!

  • うん。
    スモークサーモンもトロサーモンも美味しいよね。大好物だわ。
    お米もね、美味しいよね。
    うんうん。
    今回!
    『いしい』は合っているじゃありませんか!!
    スゴいぞ、ネンくん(*≧∇≦)ノ
    これはネンくんの成長なのか、偶然なのか(笑)

    水ぎわさんは推敲がんばってくださいね。
    下読みさせてもらった作品が最終どうなるのか、楽しみなのです!

    作者からの返信

    ふゆっち
    そうか、スモー と 石井 はあってた(笑)
    そう、それでいいの? ネンはやっぱりそのレベルか(笑)??

    推敲、してます。なおしてます。
    いろいろ追加して、最初に別シーンを追加してます。
    あと800字くらいかけるので、もうちょい書き込みます!
    ありがとう!

  • 夕べは水ぎわ様の罠に見事にハマって、一気に読んじゃいました~(*ノωノ)
    ほんと、読んで意見をいただけることって、この上なくありがたいことですよね~(*´▽`*)
    わかりますっ!(≧▽≦)
    ……でも私の場合、一作15万字とかざらなので……(;´∀`)
    連載しながら皆様からいただいたコメントで、ああ、ここはちょっと描写を足さないとな~とか、やってます(*´▽`*)
    なので、コメントは本当にありがたいんですよね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    もうね、ほんとに貴重なんですよ。
    書いている人が多いから、アドバイスが「ソレな!!」ってところなのですね。

    乙ヒメのは、読んでいて気になる部分はほとんどないんだけど…
    あれ、後からもちょっと直したりしてるね?
    その努力に、頭が下がります。

  • ア・ブラ・カダ・ブラとかね。
    米米CLUBは素晴らしい曲がわんさかでした。
    私、そんな世代より三十年は若い世代だから知らんけど(≧∀≦)

    『せだい』っていれると世田米バイパスって出るし(岩手県の気仙沼?やらにあるらしい。どこだよっ)
    『こめこめ』なら米子眼ってどこの中二病だよという変換だし。

    おいらのスマホはいつだってぷらいすれす(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    ちょ、サバ読みすぎ(笑)
    米米CLUBはいいですよねー。なんか、無条件で明るいビッグバンドって感じでね。パンダもかなり好きですよ。

    にしてもさ
    『こめこめ』なら米子眼 って、すごい変換だよ(笑)


  • 編集済

    スモークサーモンいしいのインパクトが強くて、正解知っているのに
    しばらく出てきませんでした。面白いです。

    水ぎわさんの作品、昨夜拝読しました。
    怖いし、描写上手いし……近況ノートも拝見しました。
    素人ハナスは皆さまのコメント見て勉強させて頂きました。
    ありがとうございます♪

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    すごいっしょ?「スモークサーモン石井」(笑)
    パンダも一瞬「そうだったかな?」って思いましたもん(笑)

    ハナスねえさん、あれ、下読みしてくれました?
    よかった。
    だってあれは……ねえ(笑)?
    あとは、完成公開してから、エッセイで書きましょう。
    そこまで、頑張れ、パンダ!