応援コメント

第38話 「カクヨム史上・最強の下読みチーム、大召喚んんっ!!! お願いします。パンダより」」への応援コメント

  • 読んできたぁ!!
    今から近況ノートに行きます。

    うん。面白かったよ~(第一声)!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    おお! やった!
    ありがとうううう!
    じゃあ、ねじ巻いて改訂版書くか!!

  • 水ぎわ様、ごめんなさい(><)
    ちょっと1月中は新作でばたばたしてそうなんです……(泣)
    期限はいつまでとかあるのですか~?

    作者からの返信

    乙ヒメ
    カクコン参加者様は、いいんですううう(笑)
    いちおう、下読み公開ずっとやりますけど、
    直しは1/16までに完了します。

    そこから公開しますので。
    ええ。
    カクコン7 短編 ホラー部門。
    ムチャは承知! なので、乙ヒメ、今回は
    自分に集中してください。

    そしてパンダの、成功を祈っていてください!

  • ちと時間をちょうだいね。

    作者からの返信

    アメ
    気になさらぬように、今回は!

    そしてさっき、URLが違っているって
    おしえてもらい
    直した(笑)

    今回はかなり直しがいる、と思ってます。
    がんばります(笑)

    編集済