応援コメント

第36話 「わりと逃げ道はない。肥前ロンズの描く妖怪たちのように」」への応援コメント

  • 誰そ彼、面白いですよね〜😁 ギャグも多めで楽しいですが、それだけじゃなくて、キャラの内面の深いところも書くのが上手で引き込まれます。

    作者からの返信

    けいさん
    はい、ロンズさんには引き込まれる長編が多いのですが
    パンダとしては「誰そ彼」が一番かな、と思いますね。

    第二話、どうなるか。ちょっとドキドキの展開です。

  • おやすみなさい。
    楽しんできてね。

    作者からの返信

    アメ
    ただいまです。
    すっかり温泉にふやけて、帰って参りました。
    また連絡します。

  • 新作書いてるとどうして太るんでしょうね!?(><)
    身を絞るほどいろいろ思い悩んで書いてるのに……っ!(><)

    自分でも無謀だなぁと、本当に間に合うのかなぁと、おろおろしながら新作頑張ってます!(๑•̀ㅂ•́)و

    水ぎわ様も一緒に頑張りましょうね~! ふぁいと~っ!٩(๑´0`๑)۶

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ふぁいとー!
    乙ヒメは太るタイプですか
    パンダは意外と、痩せるタイプです。書いているときだけ(笑)
    長編のあいだは、酒も飲まないんです。

    で、終わってから、盛大に食って飲む(笑)
    結果としては、同じです(笑)

    ふぁいとー!

  • ご紹介ありがとうございます!
    というわけで明日10日7:00から更新します!(宣伝)
    〉この恐怖は、いわれのない攻撃・目に見えない打撃を受けたことのある人なら
    水ぎわ様のこの文に恥じぬよう、描き切ります。
    どうか1月いっぱい、この物語を見届けていただけたら幸いです!m(_ _)m

    作者からの返信

    ロンズさん

    これまでいくつか拝読してきましたが
    「誰そ彼」が一番面白い。
    パンダが太鼓判を押します。
    ラストまで、あともうひと踏ん張りです!!