応援コメント

第21話 「今更だが(笑)、これが噂の“水回り応援団”。メンバー紹介です!」」への応援コメント

  • ぱんだこった・桃色たぬき5号・パンダでいいんじゃない?
    ほら、『ぎわ』も消えた(≧∀≦)

    待って待って!
    胸の競い合いになってるよ(笑

    一番大きく描いたのは、雪うさこさんかアメたぬきさんかな??(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    えー、ついに「ぎわ」も消えるの(笑)?
    「ぱんだこった・水ぎわ」、かっこよくない??

    称号持ちのプライドだ――(笑)
    うさこと、アメタヌキは
    みごとな巨で乳でありました! あの半分でいいから。ちょーだい(笑)

  • 水回り応援団、いいよいいよ。すっごくいいね。

    作者からの返信

    アメ
    はい、全員熱心に、カクコン戦士を応援しておりますからね!
    いよいよ中盤戦
    みなさま がんばってくださいね!

    応援団事務局も、総力を挙げてまーす!

  • 綾束さんっ!
    よくぞ言ってくださいました。
    静野、ヒャッハーなんて一言も言ってな・・・ん? 言った? ともはっとさんとこで言ってた・・かも(笑)
    (でも、水ぎわさんが最初に言ったんですよ。まあ、胸は静野の方があったからいいや笑)
    チクショー、なんで静野が本当はヒャッハーだってバレたんだろう(ー_ー;)
    あんな淑やかな詩しか書いてないのに(笑)

    コトさんのミドルネーム、好きです~( *´艸`)

    うちの子たち(作品)も載せていただいてありがとうございます!
    読みたい作品満載のカクヨムコン、頑張ってヨムヨムしますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ヒャッハー・ふゆ(笑)、いまさら何を言う(笑)
    貴女の詩は、大変に好きなのです。
    柔らかさの中に、芯がある。
    芯、大事ですよ。ぶれませんからね。

    これからも美人メガネ秘書として、邁進してください。
    そして、ありあまる乳は、半分パンダに寄こせ(笑)

    ヒャッハー(笑)!

  • 静野様が「ヒャッハー」なんですか!?Σ( ゚Д゚)
    私の中の静野様のイメージはもっとしとやかで、でも芯があってあたたかで……( *´艸`)
    なので、意外なミドルネームでした(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ふふふふふ。
    ともはっと兄さんの「パパ上様日記」
    コメントのどこかに、たしか、ヒャッハーがあったような……

    どうでもいいけど、ヒャッハーをタイプするときに
    「ヒャッパー」になるんですよね(笑)
    どっちがいいんだろう?