応援コメント

第18話 「もえたー♪もえたー♪ パンダ―がーもえーたー(笑) ついに出たよ“きつね・たぬき”参加作」」への応援コメント

  • たいへんお疲れ様でした~!(*´▽`*)
    下書きの時より断然素敵になっていて、さすが水ぎわ様!(≧▽≦) となりました~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    なにもかもすべては、史上最強の下読みチームにかかっております。
    カクコン長編で大変なのに
    的確なアドバイス、ありがとうございました。

    完結済みポチの連絡も(笑)
    ありがとおおおお! ポチ、わすれてました。てへ(笑)

  • ポルトガルかぁ(笑

    がらりと変わっててよかったですよ。
    それこそ、刻旅行やライセンスの原本くらいにがらりと変わってて(≧∀≦)

    こちらこそ、いいお話をありがとうございます。

    シェシェ(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    あざーっす。
    「たぬき」ねえ…大筋は一ミリも変わってないのに
    「総とっかえですね??」って言われます。

    どこが違ったんだろう…
    そしてライセンスと刻旅行の原本……
    え、もとはどうなってたの(笑)?
    すげえ知りたいです。

  • とりあえず私も今日は燃え尽きたので、明日ちゃんと読んで具体的なレビューを贈ります。お疲れ様です!

    作者からの返信

    真世ちゃん

    すんばらしいレビュー、ありがとうございました!
    パンダ、躍り上がって感激💛

    真世ちゃんも無理しないでくださいね。

  • 良かった良かった良かったです!!
    すんなりすとんと、ひよりちゃんと清親さんの気持ちが落ちてきます、心に。
    いやーーー良かった(ノ_・、)

    そして、下読み分から大変身?大躍進?(いや、躍進じゃないね^_^;)を遂げた、遂げさせた水ぎわさんにも感動しました!

    作者からの返信

    ふゆさん
    大躍進した水ぎわです(笑) 星もありがとううう💛
    よかったよ、心情的に入れないと短編は意味がないんでね

    それもこれも。
    下読みチームの皆様のおかげです。
    やはり、人目にさらさねばいけませんね。
    ありがとうございます!

    編集済
  • うん、すっごく良かったよね。とっても素晴らしい短編だって思うもの。

    作者からの返信

    アメ
    感謝である。
    言葉もない。
    感謝である!! 間に合ってよかったよ、ほんとに(笑)

  • とってもすてきな短編でした。自作をあそこまで大幅に改稿できるのは、プロのライターとして練れてらっしゃるからなんですかね〜。感動しました〜。カムサハムニダ♡

    作者からの返信

    まりこさま
    カムサハムニダです。

    あなたの短編も、ひじょーによきです。
    カクコンのエッセイ、激戦区ですが
    とてもいい、と思います!